【DaiGo】 酔いひろゆき研究◆3時間立たせたらいつ限界を迎えるか?【メンタリストDaiGo切り抜き公認】【DaiGoまとめ】



Dラボ20日間無料⏩/ 本1冊の半分の値段【月599円〜】で 毎月20冊以上【30000円相当】の書籍・論文の知識が【1日あたりわずか10分】 …

source

「【DaiGo】 酔いひろゆき研究◆3時間立たせたらいつ限界を迎えるか?【メンタリストDaiGo切り抜き公認】【DaiGoまとめ】」への41件のフィードバック

  1. より:

    お酒飲んでる飲んでないに限らず普通の人は3時間直立することなんて普段無い

  2. より:

    なんか、かわいい動物を眺める動画みたいなノリで笑った。

  3. より:

    なんだろ、イスというかソファというか、ベッド用意してもらっていいっすか?

  4. より:

    スゥーって息は猫アレルギーの症状じゃない?

  5. より:

    ひろゆき手がほとんどあご触ってて笑う

  6. より:

    もう一生分のお金あるから嫌なことはやらない生活してるって言ってたのに
    ダイゴには気を使うんだねえ

  7. より:

    ひろゆきって普段は寝っ転がりながらPCいじってるんでしょ?
    そらきつい

  8. より:

    くねゆきじゃんww

  9. より:

    結構、「イス用意してあげて」とか「座らしてあげて」って…コメント流れてたんだけどなぁ…DAIGOは気づかなかったのかなぁ?…ひろゆきのお酒無くなったり、トイレだったりいろいろ気になってしょうがなかったなぁ…DAIGOってあんまり周りが見えてないのかなぁ?…メンタリストだからそんな訳ないよねぇ…( •́ – •̀)

  10. より:

    ひろゆきおじさんの観察記録みたいw

  11. より:

    おめめパチパチオジサン立ちっぱなしにされてて目パチパチの勢いがなくて目

  12. より:

    DAIGOさんもドSだよね。
    ひろゆきさんがクネクネしててツライ。

  13. より:

    座らせてあげて欲しかった…
    ひろゆきがきつくないのか心配でたまらなかった笑

  14. より:

    なんか、見てて飽きないwww

  15. より:

    これ見てたけど途中からコメントで「椅子用意したげて」ってのが結構な数流れてて笑った。

    椅子用意してたらあと何時間喋れてたかな?

  16. より:

    クソワロタwおじさん3時間も立たせたらダメでしょ!偉い人も大変だ

  17. より:

    この切り抜きは斬新

  18. より:

    ひろゆきさん頑張ったね^_^ 可哀想だけど めっちゃおもろいですね!

  19. より:

    DaiGoさんは普段あまり座らないように生活を送ってるからね。
    彼の家に招かれた時点でひろゆきはすでに…

  20. より:

    オイラなら、途中で座るねwww(・∀・)☆

  21. より:

    くねゆきまじ可愛い。
    あと5時間くらい立たせたい

  22. より:

    ともだちコレクション

  23. より:

    お酒飲みながら3時間も立ってられないw

  24. より:

    なんか動物の求愛行動に見えてきた

  25. より:

    なんだろう、椅子用意してもらっていいですか

  26. より:

    編集お疲れ様です…

  27. より:

    ひろゆきが耐え抜いたからひろゆきの勝ちだな

  28. より:

    DaiGoさんが生放送するときは毎回3時間くらいやってんの?
    えぐくねww

  29. より:

    ひろゆきが目パチパチするのって何かの病気ですか?

  30. より:

    ひろゆきさん、お疲れ様です(><)

  31. より:

    うんこの話とかDaiGoの彼女の話でいじって、ひろゆきが優勢かのように見せといて実は3時間という長きにわたって腰にダメージを蓄積させるDaiGo草
    食いもんになんか入れてねーだろうな笑

  32. より:

    くねゆき

  33. より:

    お疲れ様でしたw

  34. より:

    座らせてあげて。自分も立ち飲み屋だったらこんなんなる笑

  35. より:

    腰痛いのかな。僕も長時間立呑屋で立たされた時はくねくねして最後は壁に体重預けてた。

  36. より:

    ずっと立ってたら慣れるけど最初のうちはしんどい

  37. より:

    ヒートをしてるかしてないかで違いが出てるのかな?

  38. より:

    捕獲タイミングわかりやすくて助かります

  39. より:

    そういや、ひろゆきさんの生配信も対談もいつも座ってますもんね。
    くねくね可愛い。

  40. より:

    DaiGo さんの姿勢がズーッと良かった事に感動すら覚えました。

コメントを残す