【ひろゆき】僕なら20代で1千万稼げるあの業界に就職しますね。ひろゆきが大学生だったら就職する業界はこれ【切り抜き/論破】



ひろゆきがもし大学生だったら就職する業界はどこか。 ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 1%の努力(著者:西村ひろゆき) …

source

「【ひろゆき】僕なら20代で1千万稼げるあの業界に就職しますね。ひろゆきが大学生だったら就職する業界はこれ【切り抜き/論破】」への19件のフィードバック

  1. より:

    プログラミングプログラミングって、
    なんなのよ?

  2. より:

    別にそんなに悪い事じゃないよ。
    ITの場合ね。
    面接する側も詐称してるの当たり前なの分かってるから。
    別にそんなに気にしてない。
    コアな質問すればどれくらい経験あるかわかるしね。

  3. より:

    ITの大変さとか自分の適正とか理解出来てない人には絶対IT業界おすすめしないわ
    そんな簡単なもんじゃないし、一発当てることなんて本当に難しい
    大学、高校で情報系習ってきたガチのパソコンオタクと戦わなきゃいけないから、ちょっと齧ったぐらいなら太刀打ちすら出来ない。

  4. より:

    元プログラマーで、プログラミング経験あるけど、個人的には難しくて楽しくなかった。サービス展開して成功すればもちろん良いと思うが、自分の得意分野で戦うのが1番成功率は高いと思う。

  5. より:

    俺はボンボンで良かったわ

  6. より:

    未経験で3ヶ月研修した程度で、開発経験3年ありますって言っても、絶対嘘ってバレます笑

  7. より:

    ITで年収一千万とかはほんの一部しかいないけど
    特にやりたいことなくて入るにはいい業界だとは思う

  8. より:

    いろいろ考えた結果やっぱプロ野球だわ。日本人初のNFL選手とかになると一生食いっぱぐれに困らんやろなぁ。

  9. より:

    大手SIer企業の子会社(従業員300人程度)ですが25歳で年収550万です。
    同僚を見る限り、学歴や文理関係なく入社できてるので、会社を見極められればオススメの業界です。

  10. より:

    プログラマーは35歳定年説があったりするからな。長くは働けないとか聞いたけどどうなんだろ

  11. より:

    農業系はどうですか?

  12. より:

    これ見て、特に考えず2次3次受けとかのIT企業入ったり、SESとかの会社入ったりするんだろな

  13. より:

    ひろゆきのITとはどこ??笑
    外資?20代で1000万いく日系ITないよな

  14. より:

    デスマーチあるって聞いて、ITはやめとこってなったけど、違うのかな?

  15. より:

    Sier企業入って2年目になったけどずっとモヤモヤしてる
    悪い会社じゃないけど、何だかな〜って

  16. より:

    農業!

  17. より:

    2件目は耳がいてぇな!!

  18. より:

    これでIT行くやついるとバカ見るぞ。
    実際はひろゆきは現場に入ったことないし知らんから言えるけど、現役エンジニアの方の意見コメ欄で聞かせてくれ。
    ちなみに僕もエンジニアですがなかなか理想通りいかないものです

  19. より:

    野球選手も社会人がやる仕事じゃないの?

コメントを残す