【ひろゆき】※今人体実験が行われている※ ●●の近くに住むと数十年後にあなたの体に異変が起こるかも…【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございます。 当チャンネルはひろゆき氏黙認の元運営されております。 ひろゆきのマインド再生リスト https://bit.ly/2LMfslu ひろゆきさんのチャンネルは …

source

「【ひろゆき】※今人体実験が行われている※ ●●の近くに住むと数十年後にあなたの体に異変が起こるかも…【切り抜き/論破】」への24件のフィードバック

  1. より:

    低い音で何か不快な音楽が流れてる様に聞こえる…空耳は私だけかな?

  2. より:

    アルミホイル巻かないと…

  3. より:

    目に見えない…
    ウイルスや放射線のようですね
    どうしても目に見えるものに
    目がいくので意識づけがもっとできると
    いいですよね♪

  4. より:

    ケータイとレンジの周波数帯が同じでも出力が違うことを無視して論じちゃう人

  5. より:

    電子レンジは電磁波が漏れないように金属筐体で囲われ、窓もアンテナの役割をするメッシュで電磁波を掴まえて外に逃さない構造なのを、知らないんだろうか。

  6. より:

    5Gの電磁波は凄いらしい

  7. より:

    高圧は6600Vな

  8. より:

    編集でそれっぽくするのやめろw

  9. より:

    広告が電磁波対策に関する物だった件。本編かと思った。

  10. より:

    どんな悪影響があるんだろう
    閉じ込められて、出ようとすると身体が鉄塔の一部になったり、
    傷付けると反撃ダメージが飛んで来たりするんだろうか

  11. より:

    高圧電流の電波塔は、意識しながら近づくと「お、たぶん電波の影響受けてる」という感じで結構分かる。
    実家のある町にある電波塔の場合、個人的には体感で半径150mくらいは影響を感じられた。

  12. より:

    居てくれよぉー
    明るい未来の話

  13. より:

    我が家の家電、電子レンジの方が4年に一回のレベルで壊れるんですけど、、電磁波越えかな?

  14. より:

    護衛艦に乗ってる自衛官(レーダーに近い艦橋持ち場)からはなぜか女の子ばかり生まれるって聞いたことがある

  15. より:

    1聞いたら100になって答え返ってくんの草

  16. より:

    電波塔の近くに住んでたら白血病なりやすいってのは聴いたことあるな

  17. より:

    200Vは高圧じゃなーい

  18. より:

    電子レンジって、800Mhz帯なんて使うの?

  19. より:

    電磁波が体に影響をあたえるのは間違いない。
    電磁波で女の子ばかり生まれる話は本当だ。
    その関連会社で働いていたので。
    だから5G使う気しない。

  20. より:

    電子レンジ嫌いは、水の過振動による分子構造の変化が理由だと思いますぜ。発ガン性に変化したという話が確かあったはずです。

  21. より:

    なんでこの動画電磁波対策の広告ついてんのw

  22. より:

    ひろゆきさんのマインド見れて
    救われた人多いと思います
    私もその1人です
    ありがとうございます

  23. より:

    コンビニ弁当のお世話になった事が無いのでしょうか?
    電磁波の強い順番が載っているので見せてあげたらどうでしょうか?

  24. より:

    途中で怖くするの辞めろw

コメントを残す