【ひろゆき】縁を切った方がいい人とは…?



ご視聴いただきありがとうございます。 当チャンネルは、ひろゆきさん所属のMCNに加入し、収益は折半の上で運営しております。 チャンネル登録&高評価よろしくお願いし …

source

「【ひろゆき】縁を切った方がいい人とは…?」への29件のフィードバック

  1. より:

    普通に買い物したら店員さん「ありがとう」って言いますし、ご飯食べたら「ごちそうさま」って言います。
    言い始めたのは阪神淡路大震災で被災してからです。
    災害時って普通に物が買えないんですよね。
    欲しいものを売ってもらえて買うことが出来る。また、食べたい物を食べる事ができるのがどれだけ幸せで有難い事なのかを思い知りました。

  2. より:

    あと、ギャンブルやる人は縁を切った方がいい!

  3. より:

    腐った目をしたオジサンといれば、ひろゆき様はさらに引き立つ(笑)

  4. より:

    ひろゆきさんは怖い人だと思っていましたがこのお話を聞いて認識を改めました。

  5. より:

    ありがとう。とごめんなさい。を言えない奴はろくな奴じゃない。

  6. より:

    ありがとうございましたっていい言葉だとおもいます。

  7. より:

    感謝出来ない人間には近づかない様にしてます。

  8. より:

    人格者ほど謙虚で、結果周りから押し出されて上に立つ人を何人も見てきましたね。
    良く見せたがったりマウント取りたいともないから、感謝と謙虚さ持ってる人は最強かもね。

  9. より:

    これに似た様な、給食時に「いただきます」を言うのは給食費を払ってるんだからわざわざ言う事じゃないと学校に文句つけた親がいるという内容の話を何かで見たんだけど、そもそもごちそうさまは頂いた命に対して感謝する言葉だから、威張ろうとする人は知識・常識が無い人が多いんだなって思いました。

  10. より:

    そもそも何で店員さん下だって考える人居るの?会社員じゃないから?パートとかバイトだから?買う側だから?

  11. より:

    私いつもありがとうございますって言う。ありがとうって思うからだけど、少なくとも争いは起きた事ない。これ重要。

  12. より:

    俺は店員さんが
    ありがとう
    って言う前に
    ありがとう
    って言ってるわ

  13. より:

    自分も飲食店で働いてから、出来るだけ感謝の言葉とか、店員さんに伝えるようになったな〜
    自分が言われて嬉しいから
    それとか、食べたお皿を持っていきやすくしてもらうために重ねたり
    自分が店員の時に助かったから

  14. より:

    あんたの言ってる事は正しいね。。
    全てか論だから。。
    論破対決、、ったって、上はいないんだって。知れば知るほど、ドロー。

    ひろゆき。。可哀想にロボットと一緒。

  15. より:

    「やめなよ」と止めたのがオンナだったら5割増でガッカリする、、、ナゼか解らんが。

  16. より:

    仲良い人が店員に対して変な態度取ったら男女関係なく瞬時で冷める。

  17. より:

    私が住んでいるこの地方は、買った方が先にありがとうと言うので、他から来た人に驚かれる。レジでお金払うときにありがとーって言うからw

  18. より:

    これを言うか言わないかで彼女にするかしないかテストしてたな若いころは、定員に偉そうな人間てのは可愛くても中身が空っぽ親もそうだろうし結婚はありえない子供も馬鹿になるのはわかってるからね

  19. より:

    会計してもらったら毎回「ありがとうございます」ってレジの人に言ってるんやけどおかしい?

  20. より:

    店員さんにありがとうと伝えるのが非常識ならば毎日のように非常識行動してる人が多いだろうね。
    レジで会計後にありがとうって意識しなくても何気に口にしてる。
    きっと皆さんもそうだと思う。

  21. より:

    ありがとうございますと言うのが非常識って言う人間ってネガティブ過ぎるから一緒にいない方がいいな

  22. より:

    日本人て恥ずかしい大好きだよね
    すーぐ恥ずかしい恥ずかしい
    本当に日本人めんどくさいわ

  23. より:

    日本人?

  24. より:

    家の中でしてる事は外でもするし、外でしてる事は家の中でもする。外でおかしな事してたら自分だけじゃなく家族友人まで「おかしい人」認定される。それを家でしてたら家族も同じ事をする可能性が高い。知人だろうが他人だろうがある程度の礼儀をわきまえて生活した方が良いと思います。

  25. より:

    いつもは目を見てありがとうございますを言うけど、たまにありがとうを言いたくなくなる店員さんがいるのも事実。並ぶ時は愛想良さそうな店員さんのとこに並ぶと変なネガティブを貰わずにすみます。

  26. より:

    「ありがとう」と言葉に出すことの大切さを精神的でなく論理的な観点で証明するひろゆきステキ

  27. より:

    友達ではないけど職場の同僚で同じ様な人がいて、普通じゃないなと何度か思う事があったので上司に聞いたら発達障害だった
    あーと納得した、普通に挨拶やごめんなさいと言う言葉に敏感に反応して「そんなこと言わなくて良いのに」と返されたから常識がない人かなと思ってたけど、そもそも失礼とかの感情が普通に感じない人だと分かって距離を取ってる

  28. より:

    ありがとうは言わないが
    どうも~♪
    位の軽い感じにしてるな
    なんとなく

  29. より:

    すみません、より、ありがとう、って言われる方が嬉しい。

コメントを残す