【ひろゆき】※上島竜兵の!彼について遂に言及【ダチョウ倶楽部】【電撃ネットワーク】【南部】【有吉】【志村けん】【出川哲朗】【スッキリ】【なぜ】【嫁】【年収】】【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございました。 チャンネル登録よろしくお願い致します!! 0:00 上島竜兵さんを美化してはいけない 0:15 自○ …

source

「【ひろゆき】※上島竜兵の!彼について遂に言及【ダチョウ倶楽部】【電撃ネットワーク】【南部】【有吉】【志村けん】【出川哲朗】【スッキリ】【なぜ】【嫁】【年収】】【切り抜き/論破】」への9件のフィードバック

  1. より:

    ヘラヘラするなよ。流石にその態度は失礼過ぎる。お前が代わりになれば良かったし、それなら問題なかったな。

  2. より:

    「死んだら褒められるとオレも死のうってなるので…」←おバカ理論

  3. より:

    この人自〇の話しながら笑ってるヤバすぎる

  4. より:

    へずまさんは死んだら誉められるかなあ

  5. より:

    ○んだら褒められる⁇…え⁇何言ってんだ。

  6. より:

    気に入らなかったら他人をバッシングする風潮がまずよくねえわ

  7. より:

    自殺した人をネットのネタするなよ。
    そっとしといてやればいいに。
    自殺者をサムネに貼って酒飲みながら笑って、ヒロユキ終わったな。

  8. より:

    ダメユキ

  9. より:

    自〇の話してるときも笑顔で酒飲んでるってちょっと怖い。

コメントを残す