【ひろゆき】ダイエットが実は得意なことを披露してしまうひろゆき 上手い食事制限とは【切り抜き/論破】



【チャンネル登録お願いします!】 ひろゆき氏の論破や雑談配信を 編集した切り抜き動画を投稿しています。 【ひろゆき】 ・参考配信 【ひろゆき】その欲望は本当にあなたの …

source

「【ひろゆき】ダイエットが実は得意なことを披露してしまうひろゆき 上手い食事制限とは【切り抜き/論破】」への24件のフィードバック

  1. より:

    体重100kgのやつが食事制限だけで痩せると皮膚だるんだるんになるぞ。こんな方法進めてるとかアホやな

  2. より:

    お腹いっぱいでも油脂肪分は飲みたい!

  3. より:

    草²²

  4. より:

    大切な事は砂糖はファミレスで貰えるって事

  5. より:

    千切りキャベツにレトルトのミートソースがオススメ( ´ー`)

  6. より:

    グラニュー糖だろ!わ

  7. より:

    それができたら苦労しないけどねえ…

  8. より:

    ストイック

  9. より:

    プロテイン飲むと結構腹膨れるから良いよ。

  10. より:

    90→66まで下げたけどほぼ同じ方法だったな。軽い運動をして報酬系がバカにならないようにする(運動しないとドーパミン受容体が鈍って食欲が増す)のと、鶏肉と魚(タンパク質)を食べ放題のメニューに追加することかな。タンパク質は消化に負担がかかるから満腹まで食べられるし、筋トレと併用すれば筋量も増える。ただ、糖質を0にするとタンパク質が分解されて筋肉量が落ちるから、少しは摂るべき。でも粉砂糖はインスリンが急激に分泌されるからあんまりよくない。

  11. より:

    血糖値の話でもするんかと思ったわ

  12. より:

    サバ缶最強説

  13. より:

    7kgって試合の計量パスするために水抜いただけやん笑

  14. より:

    この人いつも適当だけど、流石にガセネタ過ぎ。
    血糖値の急上昇と乱高下なんて、身体に良い訳無いし、痩せる訳無い。

  15. より:

    腹減ったときにプロテイン飲むと落ち着くのはガチ

  16. より:

    キックボクシングの試合前の話?

  17. より:

    ちゃんとレタス食ってて偉いな

  18. より:

    実は元プロボクサー、ひろゆき
    元東洋太平洋スーパーバンタム級王者

  19. より:

    カロリー低めのいろんなドレッシング買ってきてキャベツ食いまくってまぁまぁ痩せた。
    ドレッシング沢山種類あって楽しかった。
    カロリー高いドレッシングでも炭水化物食うよりはマシ。

  20. より:

    食いたいもん食いながらジム通いつめるのが一番ストレスなくていいな

  21. より:

    晩飯減らせば痩せる 朝昼は食え

  22. より:

    自分の1日の消費カロリーをチェックして、毎食摂取カロリーをエクセルでもなんでもいいからそれに記録して、合計カロリーが消費カロリーより少しでも下回るようにして過ごしていけばいずれは痩せます
    絶対いけないのは早く痩せようとすることです

  23. より:

    食べる時間と運動頻度が重要

  24. より:

    ダイエットしたけりゃ沼だけ食っとればええ

コメントを残す