この話を聞いて鳥肌が立ちました。SMAPの再結成は金のためとしか考えられないんですよね、、【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 hiroyuki キムタク 中居 キンプリ】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フル …

source

「この話を聞いて鳥肌が立ちました。SMAPの再結成は金のためとしか考えられないんですよね、、【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 hiroyuki キムタク 中居 キンプリ】」への18件のフィードバック

  1. より:

    頭のおかしい人がずっと喋り続ける。
    よくあんな喋るな。
    自分の事か?

  2. より:

    嘘をつくタイトルで詐欺するのやめろやめろ 汚!

  3. より:

    スマッホにしてヒロユキさんがプロデュースしたら???

  4. より:

    そういえば、最近、EXILEを見ないなぁ~

  5. より:

    西野コテンパンwww

  6. より:

    キムタクは再結成したいとは思わないんじゃないかなぁ
    SMAPやらなくても1人でイケると思ってるでしょ

  7. より:

    ちょうどテレビをよく見ている時期にSMAP全盛でした。
    それほど思い入れがあるわけではないですけど。

    彼らが解散したことでテレビ業界の華が一つ消えたことは確かなのかなと思ってます。

    彼らが例えばまた再結成したいと思った時、やれる事が全くないわけじゃないと思ってます。ただSMAPの名前に特別の思いがあり、本人たちがそれを伝説として封印したいと思う気持ちがあり、なおかつまた新しいことをやれるビジョンがあるなら、SMAPって名前じゃなくても良いんじゃないかなって思います。

    まぁ、テレビ業界はもうダメなんじゃないかなって思ってますけどね。ウチかなり前にテレビ処分しましたw

    インターネットやメタバースの世界で売っていけばいいのかなぁ。

    最近の新しい音楽について行けない人、一番音楽を聴いていた時期に流行っていた音楽は、いつまでもその人たちにとっては耳馴染みがあって聴きたいジャンルなんじゃないかなと思いました。

    なので、外野の言葉や噂関係なく、例えばひっそりと再結成。。。じゃなく心機一転別名でスタートとか、あったら応援したいなぁ。

    乱文すみません。

  8. より:

    ジュリーが生きている間は無理でしょう。
    解散したバンドやグループが再再結成して居ますからね。
    もうひろゆきがガタガタ言っても何にも変わらないからあんまり余計な事に首は突っ込まない方がいいですね。

  9. より:

    1回解散してしまった。SMAPが再び再結成をするとは思いません。

  10. より:

    そんなこと誰が言ってるの?
    もう、忘れてるよ

  11. より:

    SMAP好きじゃないし。。ジャニーズ自体終わってますね

  12. より:

    オフコースもそれですよ。金分ければいいと思うけど、上手くいかないね。

  13. より:

    昔取った杵柄をひっぱり出すんですか?これってさぁもしかして、ジャニーズ事務所そうとう行き詰まってる感が強いよね(*_*)

  14. より:

    素地図…。(^_^;)

  15. より:

    j

  16. より:

    SMAPは再結成はないです。SMAPのスタイリストだったキクリンって人が言ってたけど、キムタクと他4人はもう修復は無理だと思います。ひろゆき適当に話しすぎ。

  17. より:

    自分の頭と同じぐらいじゃないとトークを面白いと思えないからひろゆきが面白いって西川さん相当面白いんだろうなぁ……

  18. より:

    ダメ―ズはもうオワコンで、シニア層のメンバーを寄せ集めるのは もうムリゲーになってきそう。

コメントを残す