【ひろゆき 最新】※ガーシーは、正直●●です※綾野剛の件でトライストーンを本気で怒らせた東谷義和に忠告があります。【切り抜き 論破 NHK党 YAKUYA∞ パーフェクトヒューマン】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フル …

source

「【ひろゆき 最新】※ガーシーは、正直●●です※綾野剛の件でトライストーンを本気で怒らせた東谷義和に忠告があります。【切り抜き 論破 NHK党 YAKUYA∞ パーフェクトヒューマン】」への21件のフィードバック

  1. より:

    ご視聴ありがとうございます。
    チャンネル登録・高評価よろしくお願いします!

    【目次】
    0:00 ガーシーは●●されると潰れてしまう
    4:21 ガーシーCHは、正直●●です
    7:21 暴露系YouTuberは●●を警戒しろ

    【切り抜き完全攻略マニュアル】←new!!(切り抜きで一発当てたい人用)
    https://brain-market.com/u/hiroyuki007/a/b3cDN1ETMgoTZsNWa0JXY

  2. より:

    単にひろゆきさんは立花サンと仲悪いだけでしょ?ガーシー云々は関係がない。教科書的なことを仰られてもエンタメとして視聴しているんでね。
    おなじことでもご自分の訴訟に絡めるとかして自虐ネタとして面白く言ったりしなきゃ楽しめません!

  3. より:

    まぁ何年も何年も飽きられないことは無いだろうし、興味本位の視聴者が消えたときにどうなるか

  4. より:

    こんばんはお疲れ様宮崎です

  5. より:

    悪いことしてるお前が言うなよ!頭大丈夫か?馬鹿ひろゆき

  6. より:

    大人は我慢する
    子供は我慢しない

    この2進法ですね。

    心理学や行動分析学、スポーツ心理学、ホモルーデンス、奥深く面白い楽しいですねい

  7. より:

    ガーシーの収益稼ぎに加担したくないので動画ほとんど見ませんね
    詐欺してるしただの妄想悪口虚言癖おじさんなので
    訴訟起こされたら100%負けるでしょ、あいつ。
    立花も訴訟起こしても負けまくってるし、
    最終学歴が大阪の底辺校なだけあって地頭が悪いんですよね。

  8. より:

    ガーシーって誰ですか?

  9. より:

    多動?

  10. より:

    個人的になんか見てて良い気にならないからガーシー嫌い。

  11. より:

    綾野剛から逃げ回ってるのがガーシーなんだよね。
    議員になったら、住所が固定されてるので裁判関係が進みそうだ。
    一番ヤバイのは、ガーシーじゃなくてガーシー信者なんだよ。
    頭が悪すぎるから、暴露行為を正義だと勘違いしてるヤベー奴らだよ。

  12. より:

    40超える怒らなくなるけど、70超えるとまた起こりぽくなる

  13. より:

    芸能人、政治家晒して政界進出して政治家になって3億下さいぁ~い。
    って言っている人に何故、税金で養なわなきゃならないの?詐欺師に一票入れる日本国民には残念でならない。右でも左でも無いけれど特攻隊の人が将来の日本の為にって命を散らしくれたのに。平和に生きてるよ。でもバカになってごめんなさいと言いたい

  14. より:

    要するに自分に関係がないから興味がないってだけで………自分が当事者になったらすげー怒るタイプなんでしょ

  15. より:

    ひろゆきってほんと偏屈な男やなあ。

  16. より:

    って、国外逃亡してる奴が言っとります

  17. より:

    一生厨二の方がひろゆきさんを楽しめる♪

  18. より:

    このガーシーって人、おっさんなのに言ってることガキ見たいで好きじゃないんですよね。2回ぐらいYouTube見たけど私には合わないと思って、それっきり見てません

  19. より:

    つまんねー事でキレたり自尊心満たす為に自慢ばっかする奴に「そのエネルギー他の事に使えよ」って言いたくなるのは俺だけじゃないはず

  20. より:

    もうガーシーはyoutubeをbanされても痛くないとのことなので、残念ながら無駄ですね。
    知らんうちに色々収益も上げられるようになっているようで。
    もう止まりません。

  21. より:

    ガーシーよりひろゆきが怖い

コメントを残す