プラスマイナス岩橋大絶叫!!平林都先生のスパルタ講師を耐えられるのか!?ネオバズ!『マッドマックスTV』毎月第4火曜日 ABEMAで配信中!



プラスマイナス岩橋大絶叫!!平林都先生のスパルタ講師を耐えられるのか!?ネオバズ!『マッドマックスTV』毎月第4火曜日 ABEMAで配信 …

source

「プラスマイナス岩橋大絶叫!!平林都先生のスパルタ講師を耐えられるのか!?ネオバズ!『マッドマックスTV』毎月第4火曜日 ABEMAで配信中!」への47件のフィードバック

  1. より:

    低評価

  2. より:

    3回目で「はよせんかい!」
    完璧なお笑いです

  3. より:

    もうコントwww

  4. より:

    バケモンちゃうから言ったけど顔がバケモンやん

  5. より:

    モグライダーともしげさん面白い!

  6. より:

    マナー講師笑ってもうとるやんw

  7. より:

    明日は我が身!みてたら笑い放題だけど、自分もできないから勉強になりました

  8. より:

    近づいてもよろしいでしょうかwww

  9. より:

    個人的にこがけんよりこのツッコミの女性の方が好き

  10. より:

    石橋おもろすぎ笑笑

  11. より:

    先生バラエティ分かってますねw

  12. より:

    平林とひろゆき共演させてほしい

  13. より:

    こういう人って夜の営みとかもマナーとか口うるさく言うのかな?

  14. より:

    岩崎反抗期w

  15. より:

    ひろゆきVSマナー講師が見たい

  16. より:

    こんな先生なら、私は一瞬で辞める。意味がない。

  17. より:

    謝罪する時座らずすぐ帰るのはマナー関係なしに正しいんじゃない?座って話をしようとしたらうまく返せなくて向こうがヒートアップしてもっと怒られるかもしれんし…

  18. より:

    マナーとかよりも普通にキャッチボール面白くて好き

  19. より:

    この暴言講師にも言葉遣いのマナーを教えてさしあげたいw

  20. より:

    はい、セツグウババアで~す

  21. より:

    最後岩橋が扉を足で閉めた瞬間爆笑したわ

  22. より:

    プラマイ岩橋にやらせたらあかん笑笑笑笑

  23. より:

    なぜかこのおばさんのファンになってる自分がいる。。。

    シンプルに可愛い笑

  24. より:

    もう中に似てる

  25. より:

    平林さん関西弁やからいい感じにツッコミになってるんよな
    これ、標準語やったら震えるで

  26. より:

    ボケ、ツッコミだけがお笑いだと思ってたけど、マナーという新しいジャンルが生まれた。

  27. より:

    プラスマイナスは笑いを取ろうと頑張った結果
    一番つまらない。
    真面目に取り組むから余計オモロくなるのに、本当アホ

  28. より:

    名コンビやな。

  29. より:

    7:32わらった

  30. より:

    こーゆー事が日本をダメにしてる文化

  31. より:

    マナーって面倒くさいな。

  32. より:

    マナー講師?
    優しく教えてあげれないのか!
    怒鳴り付けて、教えるのはマナー違反にならないのか?
    短気なだけにしか思えない。

  33. より:

    都さん好きやわー

  34. より:

    先生のまじでこらえきれんくてふふふって笑ってるの初めて見てちょっと好きになった

  35. より:

    これはもう一つのコントやでww

  36. より:

    実際このマナーを実践している人がいるとしたら、気持ち悪くて社会人としてマナーの無い人だなと思う

  37. より:

    近づいてよろしいかって言われたらちょっと怖いw

  38. より:

    先生がモグライダー芝さんに見えて来るwww

  39. より:

    床に置いても別に俺食べる

  40. より:

    下さいますでしょうかって二重敬語じゃん

  41. より:

    先生が恫喝する顔がマナー違反

  42. より:

    カニか!はただのツッコミ笑笑

  43. より:

    逆に足で閉められた割にはそんな怒ってないの草

  44. より:

    小さい頃厳しかったお陰で、マナーを分かっていない人を見ると驚きが隠せない
    平林先生には小学校6年の時にマナー講習受けたなぁ

  45. より:

    ユーチューバーの迎合やめたら?

  46. より:

    どうかこれをきっかけにモグライダーが売れますように

  47. より:

    8:28 これおもろすぎるww

コメントを残す