『中川翔子は俺イケないわ…』性欲の強い斗司夫でも色気を感じない「しょこたん」の正体【岡田斗司夫 切り抜き サイコパス 結婚 年齢 子供】【岡田斗司夫まとめ】



岡田斗司夫マインドをご視聴いただきありがとうございます。 チャンネル登録・高評価宜しくお願い致します♪ 切り抜き元動画↓ …

source

「『中川翔子は俺イケないわ…』性欲の強い斗司夫でも色気を感じない「しょこたん」の正体【岡田斗司夫 切り抜き サイコパス 結婚 年齢 子供】【岡田斗司夫まとめ】」への35件のフィードバック

  1. より:

    ◇目次◇

    0:00 しょこたんのどこが素晴らしいの?

    6:25 中川翔子には色気を感じない

    8:49 全てが中途半端

    10:02 タレントの限界

    岡田斗司夫マインドをご視聴いただきありがとうございます。

    チャンネル登録・高評価宜しくお願い致します♪

  2. より:

    まえTVで素人のMCが腕にふれ
    同じMCだけど触れるのは、ちょっと
    がありました、たぶんオタクの彼女は、他人が怖くまた、それ以上にアニメまた、人以外のものに
    近付くのでは!

  3. より:

    コレはステマってやつなのかな?

  4. より:

    岡田斗司夫の脱線暴走を相手にしながら一緒に番組をやれてたアイドルが、
    はたして他にどれだけいるだろうか?
    顔だけでゴリ押しされてる演技下手くその(Twitterのトレンドにも上がった)自称女優もいるわけですし。

  5. より:

    なんか古い動画引っ張ってきたけど。「俺、色気感じない」って言ってるけど、
    本人結婚されてるっちゅうねん。だからなんやねん!としかならないですよ。

  6. より:

    久々に滅茶苦茶、笑いました。

  7. より:

    色気がない はある意味褒め言葉。色気がないコミュ力が高い才能がある女性は男のセクハラや女性の嫉妬に巻き込まれないという利点がある。

  8. より:

    しょこたん器用だから小さく収まってる風にみえるのかな。逆にもっと、下手糞な絵でも内容がめちゃくちゃ面白いとかの方が、アイドルっぽいというか、歌もいっそ下手だけど一生懸命歌うとかの方が可愛さが際立つし応援しがいがあるというか。単純に、誰もが知るヒット曲が一曲あれば、あとは何やってもいいと思う。

  9. より:

    ( ゚д゚) え〜、、、、

    なんでだろ〜。生しょこたん、
    肌ツヤツヤで、メッチャ綺麗だぞ!

  10. より:

    スーパーアマチュアって今時なのかも知れない。
    誰もが『職人』になればいい訳でもない。
    また、大好きな事をアマチュアレベルでも、それで稼ぐ気そこまでなくても、それは幸せかと。
    逆に『贅沢』な事のように感じる。

  11. より:

    中川てなんで良くアンチされるんかな?嫌いなら絡まなきゃ良いのに!

  12. より:

    可愛いけどな

  13. より:

    自分が●らせてもらえなかったからディスってるだけでしょう。
    一方で、●せてくれた、●山●子を持ち上げる。

  14. より:

    岡田さんは過去の動画で、「俺が拒否したらこの女は誰も⚪︎⚪︎⚪︎してくれない。俺が最後のセイフティーネットだ」みたいな感じで、どんな女性でもOKみたいなことを言っていました。
    「しょこたんがNG」というのはそれとは異なり、とても魅力的だけど、自分の趣味とは合わないというだけのことだと思います。

  15. より:

    はるかぜも頭わりぃなw

  16. より:

    しょこたんイメージ

    【ブルース・リーの武道 ジークンドー】
    【聖闘士星矢の仏道 十識論】

    などなど詳しそうです

    カンフー&ヨーガの知識がありそうです

  17. より:

    中川翔子さんは【一般業界】⇔【芸能業界】を行き来していますよ

    恥を知れ業界 と 恥を捨てろ業界 と 行き来していると思いますね

  18. より:

    ファンのプロなんだなって思いました!それはそれですごい!

  19. より:

    結論。しょこたんをどうこう言えるような顔してないお前がどうこう言うなって話ですわ。

  20. より:

    岡田先生のおっしゃる「スーパーアマチュア」なんか分かる気します。
    歌も下手じゃないけど特別上手いわけでもないですよね。
    絵もいわゆる絵が描けない人から見たら上手に描いてるんだけど、デッサンなど基礎を勉強した絵の描ける人から見たらそこそこの上手さというか…数ある漫画家の絵の中に彼女の絵を一緒に並べたら私は彼女の絵には目を引かれないなと思ってしまう。
    ビジュアルも可愛いと思うけど、やはり好みもあるわけやし、もっと目を引く可愛さ美しさの人は他にいるなぁと思います。
    ただ彼女の性格というか、好きなものを好きと正直に言うようなキャラクターが男女ともに好感抱きやすくさせてるのかな?と思います。また、飼い猫を可愛がってるとこも動物好きな人から共感を得ますよね。私も彼女のそういうところが好きです。
    たぶん、技術や能力的には特別ずば抜けてはいないけど(それでも好きな絵を練習したりと努力はされてると思うけど)本人の性格や雰囲気や考え方などの目に見えない部分がより本人をチャーミングに見せてる良い例なんじゃなんかな?と思いました。

  21. より:

    しょこたんのことはよく知らないけど、いわゆる「いい人」っぽさが出てるからじゃないかな

  22. より:

    虚言癖だからマジで嫌い好きとか言ってる奴は知らないんだろうな

  23. より:

    中川翔子はポケモンの歌で知った。素敵な歌声でした。
    好みの問題かな。

  24. より:

    プロって多分ジェダイレベルの事言ってるんだろうと思う。自分の真の内なる力を修行により引き出さないと作り物を作り物が作ったコピー量産 になって魂を失うと。しょこたんは子犬みて子供みてキャーキャーかわいいって騒ぎたいんです。それって逆にその行動は薄っぺらいけど気持ちは内なるモノですよね。女の人に多いけど。逆にしょこたんはリスペクトせずに女王様みたいにもっと注文出すとどうなるんだろう。

  25. より:

    続混沌の黒リボンは、かなりエッチなコスチュームでしたけど?

  26. より:

    うん。行けるな( '-' )
    ということは俺は岡田斗司夫より間口広いのか( ´▽`) '`'` '` '`

  27. より:

    中川翔子ってある程度のことは平均以上に出来るけど専門家には負けるって事かな?
    中川翔子は「汎用性のプロ」なんよそう言う汎用性に共感します、オタクが今みたいに日常的じゃなかった時代からオタクアイドルとして頑張って来たという背景や経緯が好きです

    ガンダムで言うと何でも一通り優秀だけど専門性は他のキャラに劣る様なシャアが現代日本に性別逆になってアイドルとして活躍しているみたいな感じ

    岡田斗司夫さん曰く色気は無いかもしれないけど、「安心感」を感じさせるんよ

  28. より:

    そもそも中川翔子さんはいやらしい目で見る女性では無い()

  29. より:

    う、うん。

  30. より:

    まあ色んな理由つけてるけど、ただの好みの違いだろうな。

  31. より:

    それはギャグ  なのか?

  32. より:

    コメントで流れた「中川翔子はスーパーファン」っていうのがぴったりと思いました。
    自分で何かするというよりは全力で自分を楽しみたい人かなと。

  33. より:

    しょこたんワールド。
    彼女の歌声は結構艶っぽい。

  34. より:

    同族嫌悪って感じがするな

  35. より:

    メイクはプロ中のプロですよ。

コメントを残す