芸能人には人権が無いとから、嫌だったら、雑誌に圧力のかけれる事務所に移動しろと言う切り抜きの部分に関して言うと、遠藤の子供にイジメとか悪口などの影響があるから、松ちゃんは危惧したんだと思います。子供は、タレントではないし、守られて当然だと思うよ。
あっちゃんもホリエモンもダメンタリストくんもみんな「オレを崇めよ」的な事言うのいんだけどドイツもコイツもやるこた雑で大雑把、すぐにボロ出すとこがお粗末だなと。 まああっちゃんに限定すれば他人を四の五の臭すなら「その前に実績積めよ」と。あっちゃんマツモトに意見するほどなんかスゴイ事した?なんかアカデミックな解説をお茶の間でやりましたよ風な自己満足で完結してない?閉じたグループ作ってソコで王様気取りになって「大いにカンチガイ」してんのホリエモンもダメンタリストくんも同じだけどイエスマン並べて天狗になって「ボクを理解するには知性が必要」なんて言ってちゃそら世間から「なんなんオマエ」てなるだけよ?m9 (・З・) ダメンタリストくんに至っては苦言を呈したヤツはブロックなんてガキ丸出しなマネしてるけど「自分の価値」を認めさせる力も無くてどーして他人を納得させられんのってハナシ。
フトイザーさぁ~いろんな地層の文化やアニメを取り入れろ的な事言う割にはここ数年のカルチャー(分かりやすくアニメでいーけど)を取り入れてナイのはどー説明すんの?m9 (・З・) 例えば「水星の魔女」でもいーや、アレ見てどー思ったとか感想言わないのなんで?おじさんはあんま大した作品じゃないとオモタけどさ。
タモリやタケシは永らくバッシングに晒されてきたし、最近ギャラクシー賞を貰ったタモリのコメントでもそれをネタにしてた。またサンマは紳助と激しい切磋琢磨をしながら互いを伸ばし合った。彼らの存在&活躍にバックの事務所の影は薄いが、ダウンタウンには吉本の悲願達成の為の核弾頭としての明確な役割があって、当時のマネージャーが今の吉本の社長や重鎮に収まってる。●見事に東京進出を果たしたのはダウンタウンの功績。そして吉本は「芸人」そのものの社会的認知度を向上させ、其れまでとは比較に成らない程芸人の商品価値を高める事に成功したんだと思う。だから、今の若手は勘違いしちゃいけないよね。最初から高い位置を目指すと息切れする。ダウンタウンのデビュー当時とは時代が違う。第7世代とか華々しくぶち上げると、ファンはじゃあ、第8、第9世代を早く見たい!と成るに決まってるんだからさ。ちょっとジャニーズや大部屋アイドルたちと似てるし、実際テレビじゃ芸人とアイドルの取り合わせは定番のコンテンツに成長した。●テレビ界では最初はドリフがレールを敷いたわけだけど、ドリフもバンドだったから共演相手も歌唱力を一応重視した抜擢だった。大手芸能プロダクションの力関係を一番感じる場面だったけど、今じゃアイドルなら男女問わず何でも有り?なのに鉄板の組み合わせだもんなあ。昭和と平成の最大の違いだね。ま、中田君には相方とは違って居心地が悪かったんだろうね。
でも客いじりってダウンタウンより先にさんまやタモリがやっていたし、ダウンタウンが革命的だったのは当時テンポ速いのが漫才だったのにわざとゆっくりで、ネタもシュールだった。そしてフリートークで漫才のようなこともしたから、即興で笑いを取るのが凄いとなった。
芸能人には人権が無いとから、嫌だったら、雑誌に圧力のかけれる事務所に移動しろと言う切り抜きの部分に関して言うと、遠藤の子供にイジメとか悪口などの影響があるから、松ちゃんは危惧したんだと思います。子供は、タレントではないし、守られて当然だと思うよ。
あっちゃんも
ホリエモンも
ダメンタリストくんも
みんな「オレを崇めよ」的な事言うのいんだけど
ドイツもコイツも
やるこた雑で大雑把、すぐにボロ出すとこがお粗末だなと。
まああっちゃんに限定すれば
他人を四の五の臭すなら「その前に実績積めよ」と。
あっちゃんマツモトに意見するほどなんかスゴイ事した?
なんかアカデミックな解説をお茶の間でやりましたよ風な自己満足で完結してない?
閉じたグループ作ってソコで王様気取りになって「大いにカンチガイ」してんの
ホリエモンもダメンタリストくんも同じだけど
イエスマン並べて天狗になって「ボクを理解するには知性が必要」なんて言ってちゃ
そら世間から「なんなんオマエ」てなるだけよ?
m9 (・З・)
ダメンタリストくんに至っては苦言を呈したヤツはブロックなんてガキ丸出しなマネしてるけど
「自分の価値」を認めさせる力も無くて
どーして他人を納得させられんのってハナシ。
フトイザーさぁ~
いろんな地層の文化やアニメを取り入れろ的な事言う割には
ここ数年のカルチャー(分かりやすくアニメでいーけど)を取り入れてナイのは
どー説明すんの?
m9 (・З・)
例えば「水星の魔女」でもいーや、
アレ見てどー思ったとか感想言わないのなんで?
おじさんはあんま大した作品じゃないとオモタけどさ。
切り抜きありがとうございます。
松本人志への発言とは関係ないのに、タイトルとサムネで釣るのはどうかと思います。岡田さんも、こういう切り抜きはやめて欲しいと言ってましたよ。報告しておきます。
大事な時間を返せクソサムネ詐欺
タモリやタケシは永らくバッシングに晒されてきたし、最近ギャラクシー賞を貰ったタモリのコメントでもそれをネタにしてた。
またサンマは紳助と激しい切磋琢磨をしながら互いを伸ばし合った。
彼らの存在&活躍にバックの事務所の影は薄いが、ダウンタウンには吉本の悲願達成の為の核弾頭としての明確な役割があって、当時のマネージャーが今の吉本の社長や重鎮に収まってる。
●見事に東京進出を果たしたのはダウンタウンの功績。そして吉本は「芸人」そのものの社会的認知度を向上させ、其れまでとは比較に成らない程芸人の商品価値を高める事に成功したんだと思う。
だから、今の若手は勘違いしちゃいけないよね。最初から高い位置を目指すと息切れする。
ダウンタウンのデビュー当時とは時代が違う。
第7世代とか華々しくぶち上げると、ファンはじゃあ、第8、第9世代を早く見たい!と成るに決まってるんだからさ。
ちょっとジャニーズや大部屋アイドルたちと似てるし、実際テレビじゃ芸人とアイドルの取り合わせは定番のコンテンツに成長した。
●テレビ界では最初はドリフがレールを敷いたわけだけど、ドリフもバンドだったから共演相手も歌唱力を一応重視した抜擢だった。大手芸能プロダクションの力関係を一番感じる場面だったけど、今じゃアイドルなら男女問わず何でも有り?なのに鉄板の組み合わせだもんなあ。昭和と平成の最大の違いだね。
ま、中田君には相方とは違って居心地が悪かったんだろうね。
22:12 まさにこれじゃん!
日本の税金高いのが悪いからね。戦略的に行動する人は凄いよ。
何を意図してるかは知らんけど
今回のあっちゃんの発言とは関係ないね
まるで、岡田さんが言ったみたいな
岡田さんの話は面白いから聞いてしまうが
主の意図が
何がしたいんだ
となるね
でも客いじりってダウンタウンより先にさんまやタモリがやっていたし、
ダウンタウンが革命的だったのは当時テンポ速いのが漫才だったのに
わざとゆっくりで、ネタもシュールだった。そしてフリートークで
漫才のようなこともしたから、即興で笑いを取るのが凄いとなった。
ラストのジャニーズ、バーニングのくだりで爆笑しました。笑
後半全く共感できないな
関係ないのに関係あるような切り抜きやな
遠藤の話は、松本や遠藤本人をマスコミがイジるのは良いけど、
子供は一般人だから巻き込むなと言ってるんでしょ。
そんなこともわからん位に思考が固まってしまっているのか・・・
たけしと一緒やん。
お笑い論は何から何まで間違ってて一つも共感できない
いつの切り抜きだよw 中田の話リアタイで話すまで待てよw