【ガーシー容疑者 逮捕へ】緊急帰国→逮捕された東谷義和に一言いいか?【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 kirinuki ガーシーch インスタライブ ツイキャス 警視庁】



ガーシー(東谷義和)がUAEから日本へ帰国し警視庁に逮捕された。彼が捕まる覚悟で緊急帰国した目的は恐らく、、、 ひろゆき …

source

「【ガーシー容疑者 逮捕へ】緊急帰国→逮捕された東谷義和に一言いいか?【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 kirinuki ガーシーch インスタライブ ツイキャス 警視庁】」への25件のフィードバック

  1. より:

    中田敦彦VS松本人志に一言いいか?あっちゃんが放った一言を完全論破するわ
    https://youtu.be/fL0KmVAA1yA

    ご視聴ありがとうございます。
    チャンネル登録・高評価よろしくお願いします!

    コメント欄は2ちゃんねる・ヤフコメのように自由に意見交換の場に使ってください。
    「面白いコメント」「参考になったコメント」にはボロンッをお見舞いします。

  2. より:

    今後刑事の方、民事も含めたものに成るんだろうね!
    ジュエリー会社も損害を受けている為!

  3. より:

    ガーシーネタアップで視聴者数アップ狙い。まさに今らしいフィールドでの稼ぎ方(^_^;)。

  4. より:

    貴方は労働者を馬鹿にしてるんですか?
    ガーシーも貴方もあまり変わらないと思うのですが
    みんなが金持ちになることも無理だと思いますが
    労働者を馬鹿にしたような言い方良くないとおもう

  5. より:

    え?
    歌舞伎とジャニーズの事件から目をそらすために、ガーシーをハデに逮捕?するパフォーマンスじゃないの?過去、何回も何回も繰り返された黄金パターンだと、考察している人がいて、すこし納得した。

  6. より:

    日本は移民でもいい 十善戒を守り 真我とサングナの説明をしたうえでだ

  7. より:

    麻原彰晃を殺しておけばよかったといっても 別の事が起こるかもしれない  つまりその時全員が予知できればいい 全員が予知できれば どんな犯罪が起きても 避けられる その時予知できればいい
      悪とは十善戒の中の殺生すると苦しむから殺生やめなさい なのだ カルマの法則の現象を知らず 殺しているのが悪である  やった事はいつの日か返ってくる死んでしまっても六道輪廻の先で返ってくる 後輩たちがまねをして殺しても 殺したやつにしか返ってこない やったやつにしか やったやつにしか 返ってこない 将来そして死んでしまっても六道輪廻の先で  
      十善戒を守るようにしないとダメなのである

  8. より:

    芸能人や政治家の暴露は 暴露しなくてもカルマの法則の現象なるから いずれやった人に返って来る が いま被害者に弁償しないと またやるし 後輩たちがまねをしてやる  芸能人などの やった事は やがて転生しても やった本人に返ってくる が いま弁償しないと またやるし 後輩たちが まねをするので 暴露すると同時にカルマの法則を ゆっておかないとだめ カルマの法則とは どうみても 反応して反応して反応して反応して他の人によってやられる物理現象でもありだいたい人の反応といえばあれか あれか あれか あれかである

  9. より:

    ごめんなさい、
    ターミナルすごく好きな映画なので、これに出さないで。

  10. より:

    サムネやがみんかと思ったww

  11. より:

    考えすぎちゃう

  12. より:

    それこそ

  13. より:

    ガーシーなんて放っとけばいいのに、何故日本の警察は血眼になってまでこんなのを追いかけるのか?
    メディアも速報テロップ打ってお祭り騒ぎ。
    何なの?この人の逮捕って国益なの?

  14. より:

    ゴーン元会長見てるかー?

  15. より:

    何か色んな所であんたを見るけど影武者かな?

  16. より:

    ひろゆきは民事だから逃げ切れるね

  17. より:

    ドバイ におれなく
    なったの えへらえへら

  18. より:

    綾野ごーまたぶり返して、恥ずかしくないのかな笑

  19. より:

    今晩は、ひろゆき氏。
    here am 1:00

    …もう、全くガーシーとやら興味が1ミリも無いです。

  20. より:

    ガーシー色々全部ひっくるめて、結局自己満足でしょ?

    自分が善だと思ったからだけ

    だからと言って全員が善とは思わないのが当たり前です。

  21. より:

    なんか煽られてる様に聞こえる( ; ; )

  22. より:

    海外在住で普通の生活してますが 日本は食事も安く美味しいし買い物もお金の節約になるしの年に何回も行きます。なんたって安い。電化製品はメチャクチャ高いですが…。

  23. より:

    いっつもなにかおかしいと思ってんなこいつ

  24. より:

    また適当話してんなコイツ。高橋先生が言ってたよ。

  25. より:

    コイツ労働者をバカにしてんな
    イライラする

コメントを残す