【ひろゆき】日本人の95%にお勧めする投資方法。積立NISAを始めるなら絶対にコレを買ってください【切り抜き】



今回の動画は今から投資を始める人へのアドバイスを言うシーンを切り抜きました。株式投資を検討されてる方はぜひ参考にして …

source

「【ひろゆき】日本人の95%にお勧めする投資方法。積立NISAを始めるなら絶対にコレを買ってください【切り抜き】」への27件のフィードバック

  1. より:

    インデックスファンドは売買手数料が取られない物は有るけど信託報酬等の管理費は普通に取られますよ。

  2. より:

    ここ進めるよねw

  3. より:

    死ぬほど聞いたインデックスファンドとバフェットの話を未だにしててワロタ
    情報が3年遅れてる

  4. より:

    まずは自分で勉強することが大事ですね

  5. より:

    過去のデータが参考にならない今日が辛い

  6. より:

    インテックスファンドとアクティブファンドの手数料の説明ちょっとおかしい
    ノーロードでも管理費用は取られる。

  7. より:

    30歳代の時に余剰資金4000万円を仕組み定期預金に突っ込んだら、
    9年満期で税引後300万円の利息収入を得たのに満足して、投資から貯金に移行してしまった。

  8. より:

    『投資の知識もないですがオススメはありますか?』
    この状態で他人に言われるまま投資するのはやめた方が良い

  9. より:

    信託報酬は毎年じゃなくて毎日な
    マジで素人なのにそれっぽく言うの害悪でしかないわ

  10. より:

    150円の時にロングでお小遣い稼ぎ出来ますよ
    って言ってたの誰だっけw

  11. より:

    素人がさも知ってるかのように答えたらダメでしょう

  12. より:

    ひろゆきさん、
    買えと言ったり買うなと言ったり
    コロコロ変わりますよね?
    なぜだかわかりますか?
    自分できちんと基礎の勉強してから質問しましょう

  13. より:

    ノーロードは買う時の手数料がかからんだけで、管理費(信託報酬込み)で0.16%位は取られる。
    まあ、安いけどな。

  14. より:

    オルカンだろ

  15. より:

    この手の質問する人で、「投資の知識がないので~」っていう人いるけど、なぜ勉強しようと思わないのか・・・これがわからない。
    自分の大事な資産数百万~数千万を運用しようってときに、勉強もせずに、よくわからないものに投資するって怖いと思わんのだろうか。
    何も何年間も勉強して専門家になる必要はないんだ。本を数冊読んで、金融知識の基礎を身につけるだけで全然違うんだから、それくらいやった方がいい。

  16. より:

    インデックスファンドよりもスマートベータのファンドの方がいいよ インデックスに組み込まれてる中にゴミみたいな銘柄はやはりあるからね

  17. より:

    手数料無料の投資信託とか見つからなかったんだか?w

  18. より:

    昔やっていた、株をテーマにしたドラマでの一コマで『「頭と尻尾はくれてやる」身は美味しく頂いて行く。』みたいなシーンを今でも覚えています。

  19. より:

    この円安で円換算で高止まりしてるこの時期に米国株始めるのか…

  20. より:

    じっちゃまww

  21. より:

    ひろゆき さんの新NISAの知識正しいですか。かなり違う気がする。やっぱり自己責任なのでキチンと自分でも勉強して始めたほうが良いですよ。

  22. より:

    本日の新事実「インデックスファンドは手数料が0」

  23. より:

    投資は、インデックスファンドを毎月一定額買うのが一番良いと言われているよ
    後、リスクをなくすた為、株、不動産、債権、金とかに分けると良いといわれている。

  24. より:

    インデックスファンドは時価総額加重型の投資の仕方が優秀だということでさす。

  25. より:

    ひろゆきは株の素人だからな

  26. より:

    手数料無料ではないが20年間は非課税なのが積立NISA
    私ならSBI証券がお勧め
    なぜならクレカ投資ならVポイントがたまって、ポイントで投資できるからです
    絶対やってはいけないのは、証券会社の窓口で投資することで、最悪なのは銀行や保健会社の商品を投資することだ
    しかし米国が金利を引き下げたら暴落するのがセオリーなので、そのあとからドルコスト法で分散投資するのがいいのではないか?
    暴落直前のマグマが溜まっている今すぐはおすすめしない
    確証はないが、速くて来年、遅くとも2025年か2026年には日経平均もNASDAQもS&Pも現在の半値くらいになっていると思っているので、今はキャッシュを大切に温存させて、暴落後に投資することを推奨するが、投資は自己判断でお願いします

  27. より:

    王道の投資をやって、そしてそれの成果を淡々と上げる
    それだけで投資の金は増えるし毎月1万円ももらえる
    金があればあるほど金は増えるし、お金が増えること自体が最高の喜び。

コメントを残す