この結婚は単なる金儲けです。フィッシャーズ・シルクロード&ヴァンゆん・ゆんの結婚はプロモーションだ。【ひろゆき 切り抜き Fischer's マサイ カップル Youtuber 解散】



フィッシャーズ #ヴァンゆん #シルクロード #ゆん #結婚 この結婚は素直に喜べません。 ひろゆきさんの生放送をテーマ別に …

source

「この結婚は単なる金儲けです。フィッシャーズ・シルクロード&ヴァンゆん・ゆんの結婚はプロモーションだ。【ひろゆき 切り抜き Fischer's マサイ カップル Youtuber 解散】」への13件のフィードバック

  1. より:

    ろくに調べもせず5000無駄にしたね

  2. より:

    少なくとも他人の悪口を腹黒すまし顔でべらべら言うようなひろゆきよりかはよっぽど中身いい男だがな

  3. より:

    誰こいつら?勝手に結婚しりゃーええやん

  4. より:

    結婚を祝えず、ごちゃごちゃ言うほど、ダサいものはない。
    ひろゆきってこんなやつやったんやな。

  5. より:

    ヴァンキモ

  6. より:

    ひろゆきさんやっぱり可愛いなあ

  7. より:

    ゆんちゃんシルクロード黒歴史集見たことないのかな

  8. より:

    素直にお祝いできない奴らは哀れで仕方ない

  9. より:

    ヴァンゆん、カップルじゃなかったし。

  10. より:

    若くして彼女できない男は
    見た目や性格、行動自体になにかしらの問題がある

    友達とか知り合い
    周り見ててもそう思う

  11. より:

    シルクロードはヴァンビのお下がりと結婚ですか…何かおめでたくない笑

  12. より:

    お金めっちゃ儲けても結婚する人がゴミだったら人生終わりますからねー

  13. より:

    ご視聴ありがとうございます。チャンネル登録・高評価よろしくお願いします!

    【目次】

    0:00 Youtuberが結婚するのはプロモーション

    0:37 Youtuberの収益が減っている件について

    2:58 結婚したいが貯金が少ない場合

    5:05 年収で人を選ぶと離婚する事になる

    6:48 思いやり無し夫と離婚したい

コメントを残す