【ひろゆき】※まともな人間が居ないヤバすぎる地域※ ダメな人間が集まる東京の●●区のヤバさについてひろゆきが語る【切り抜き/論破】



ひろゆきは足立区に何か恨みでもあるのか ☆タイムテーブル☆ 0:00 足立区にはダメ人間しかいない 0:37 ガラが悪い人間が多い足立区 1:17 「家を買う」=「隣人を買う」 …

source

「【ひろゆき】※まともな人間が居ないヤバすぎる地域※ ダメな人間が集まる東京の●●区のヤバさについてひろゆきが語る【切り抜き/論破】」への31件のフィードバック

  1. より:

    足立区に恨みがある勢いで笑う。

  2. より:

    隣人を買うっていうのはそのとおりで「ああなるほどな」だけど足立区バカにしすぎて草。知らんけど足立区ってそんなにスラム街なの

  3. より:

    錦糸町から亀戸に移動すると人種がガラッと変わるな

  4. より:

    北千住は人気が出て来てるらしいけど…

  5. より:

    原付スクーターは賢いと思うけどね
    コスパ最強だしさ
    ハイクラスは乗らないとは思う

  6. より:

    ワイ
    足立区ってチャリの2ケツ多くないすか?
    足立区住みの先輩
    え、普通じゃね?

  7. より:

    足立区に並んで沖縄が出てきたけど、足立区と同じ扱いなんだろうか?

  8. より:

    赤羽は昔は良いイメージなかったと思うけど、今は貴族様の街になってるのかい?リアルな最近の事情知りたいわ

  9. より:

    サムネからして足立区だろうなーって思ってみたらほんとに足立区だった足立区民

  10. より:

    どんだけディスってるんだよ

  11. より:

    データあるんすか?

  12. より:

    貴族しかいないはさすがに抱腹ww

  13. より:

    なんだろう。足立区に親でも殺されたんですか?

  14. より:

    気持ち良い位に足立区をこき下ろしとる

  15. より:

    赤羽かと思ったら違った

  16. より:

    足立区と沖縄の視聴者さん大丈夫?

  17. より:

    足立区とグンマーってどっちが危険? 北斗の拳の世紀末的な感じ?

  18. より:

    1:44
    確かに。
    これは一例だけど、隣が創価学会員で
    嫌がらせされたせいで心病んだ人も
    いるらしいし。

  19. より:

    東京じゃないけど原付のナンバーの数字が5桁のとこもあるけどやっぱアレな地域なのかな

  20. より:

    足立区か新大久保やろなって思ったら足立区か

  21. より:

    ひろゆき足立区ネタ大好きやなwww

  22. より:

    深夜1時に外で赤ちゃんが泣いているのが足立区

  23. より:

    足立区に噛みついてるから 赤羽も同じレベルってひろゆきさん認めてるのでは・・・
    でもすべて見下してるからひろゆきさん的にはノーダメですね(((o(*゚▽゚*)o)))

  24. より:

    足立区に先月までいたけど酒飲みながら自転車ふらふら運転しているわ、夜はバイクの爆音とパトカーのサイレンでうるさいわで結構面白いところでしたよ。ただ、足立区も地域によるだろうし足立区よりも酷い地域はあると思います笑

  25. より:

    足立区に子供の頃住んでいた時があるけど、スクール水着ベランダで普通に干してたら二回盗まれたことはある、、(笑

  26. より:

    八王子もとうの昔にアルファベット

  27. より:

    足立区と沖縄に喧嘩を売る男誕生

  28. より:

    足立区民に恨みでもあんのかw

  29. より:

    足立区かと思ったら足立区だった

  30. より:

    ひろゆき、いい加減にしろよ!貴方今の足立区に来た事あるの?貴方の様な影響力のある人がいい加減な事言わないでくれるかな!前に足立区が大阪の西成って言ってたよね?西成は東京なら荒川区の山谷だよ!!

  31. より:

    足立区……

コメントを残す