【ひろゆき】苦しい人生送ってる人ほど、この事実知らないんすよね。人生を面白くしたいなら知るべき考え方について語るひろゆき【切り抜き/人生/生き方/生きがい/価値観】



目次 00:00 宝箱に支配される人生について 01:00 この事実知らないと人生苦しみます 02:44 幸せは○○できるかどうかで決まる 03:34 …

source

「【ひろゆき】苦しい人生送ってる人ほど、この事実知らないんすよね。人生を面白くしたいなら知るべき考え方について語るひろゆき【切り抜き/人生/生き方/生きがい/価値観】」への11件のフィードバック

  1. より:

    目次
    00:00 宝箱に支配される人生について
    01:00 この事実知らないと人生苦しみます
    02:44 幸せは●●できるかどうかで決まる
    03:34 人生を楽しく生きる方法
    05:18 生活が楽しくない人はコレをしがち
    06:07 大体の人は記憶されずに死んでいく
    07:13 人生は●●だけで十分
    08:02 人生楽しめない人はコレをしろ

    ご視聴ありがとうございます!
    動画が良ければぜひ高評価、コメント等よろしくお願いします!

  2. より:

    なるほど

  3. より:

    暇の潰し方を色々と試してる内に人生は終わります。

  4. より:

    宝箱?

  5. より:

    いつも、楽しく拝見させていただいてます。ほんとに、ひろゆきさんの動画見てると、見てる人にも分かりやすいし面白くて、ひきこまれますよ。これからも、楽しい動画いろいろとよろしくです。

  6. より:

    こだわりを捨てられるか、迷惑かけず、人の目よりも自分がたのしければ。

  7. より:

    ひろゆき氏最強説。
    分かりすぎる。

  8. より:

    前から似てるなあと思ったんですが、堺雅人さんと声とか話し方とか似てるなあと思いました。(^o^)/

  9. より:

    足るを知る者は・・・って事かな!

  10. より:

    尊師。幸せを論破

  11. より:

    飯を食ったり風呂に入ったりは生まれてからずっと繰り返しやってきた習慣だが、未だに飽きがこない自分は特殊なのか?(笑)

コメントを残す