【ひろゆき】※若く見られたい45歳女性※ おばさんでもアレになれば余裕です。普通は無理な願望を叶えるためにひろゆきが○○を勧める【切り抜き/論破】



タイムテーブル☆ 0:00 若く見られたい45歳女性 0:07 メタいことを言い出すひろゆき 0:24 56歳主婦。肌はキレイだけどもう「おばさん」? 1:38 ひろゆきが白髪染めしない …

source

「【ひろゆき】※若く見られたい45歳女性※ おばさんでもアレになれば余裕です。普通は無理な願望を叶えるためにひろゆきが○○を勧める【切り抜き/論破】」への16件のフィードバック

  1. より:

    ニキビがどんなに歳とっても出てくる人って肌が若いらしいよ

  2. より:

    過去の自分を追い求めるよりも年相応で生きるほうが美しいと思うな

  3. より:

    ワイも3DCG使えるからVtuberにでもなろうかな…(なおコミュ力ww)

  4. より:

    2:25 自分の年齢間違えて視聴者に指摘されるのほんと草

  5. より:

    2:30 腹減ってて草

  6. より:

    2:30 ひろゆきの屁

  7. より:

    YES高須が言ってたけど
    60歳を40歳に見せる事は整形で出来るけど
    40歳を20歳には出来ないらしいよ、やっぱ20代ってハードル高いんだよ
    若い格好をするのと若々しく見えるのは違う
    物理的に若くするんじゃ無くて
    明るくて元気で若々しく見えるを目標にすればいい

  8. より:

    容姿に自身がない

  9. より:

    女は若い方が価値が高いって刷り込みがあるから女は若くみられたいんだともうけどね
    男の若くみられたいとは根深さが違うと思う

  10. より:

    おそらく見た目をどうやって若く見せるかを知りたかったのに、vtuber進めるひろゆき

  11. より:

    中身がない奴ほど若く見られたいんじゃない?

  12. より:

    遺伝で決まるね
    不衛生な食生活でもは肌綺麗な人は綺麗だし
    でもマイナス五歳くらいは若く見られたい

  13. より:

    声が微妙でもボイチェン使えばいいからなぁw

  14. より:

    0:00 若く見られたい45歳女性

    0:07 メタいことを言い出すひろゆき

    0:24 56歳主婦。肌はキレイだけどもう「おばさん」?

    1:38 ひろゆきが白髪染めしない理由

  15. より:

    年齢指摘されるっての草なんですけどw
    44歳であたってますけど ひろゆきさんが間違えて視聴者があたってたら面白いですねw

  16. より:

    45歳女さん20歳くらい若くみられたいから
    スパチャ金額4520円って面白い女さんかもですね(*`艸´)ウシシシw

コメントを残す