【ひろゆき】※適当に知ってることを知ってるように話す※特に勉強してる訳じゃない【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございます。 当チャンネルはひろゆき氏黙認の元運営されております。 ひろゆきのマインド再生リスト https://bit.ly/2LMfslu ひろゆきさんのチャンネルは …

source

「【ひろゆき】※適当に知ってることを知ってるように話す※特に勉強してる訳じゃない【切り抜き/論破】」への20件のフィードバック

  1. より:

    幽霊の方が怖いと思うのは感性の違いから?
    洋物はゾンビみたいに気持ち悪く感じるか
    効果音に驚くような感じ?

  2. より:

    最近.マインドさん切り抜きは.タイムラグ出遅れですね!

  3. より:

    ゾンビという生き物w

  4. より:

    常人よりもネットサーフィンしてる時間は長いだろうから、広く浅い知識は持ってても不思議には思わないかな。

    ニートと違うのは興味を持って調べる分野とか、素の賢さとか。

  5. より:

    堂々と知ってるふうに話せばばれないよ。だって聞いてる方に知識ないからwww

  6. より:

    忘れては行けないのは、ひろゆきがなんでも知っている訳では無いということ。一個人の意見として聞く。自分でも調べる。それが大切だと思う。

  7. より:

    ひろゆきって大金持ちなのにあんまり金持ち感ないよな笑

  8. より:

    メルカリのバグで、友達が登録の時にRTNYKG入れたら1万円分もらえるやつ
    まじでもらえて草
    ちなまだ間に合うらしい

  9. より:

    映画なんて観るの1本2時間くらいかかるのに、こんだけ知識広いひろゆきが「解説された映画全部見たことありました」は脱帽もの。
    分身の術とか使ってないよな。。

  10. より:

    知ってる幅が尋常じゃないくらいわかってますからねー°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°w

  11. より:

    ひろゆきは広く浅く興味あることとホリエモンは深く掘っていく♂︎って感じだよね

  12. より:

    <今日の特集はマジックミラー号です>
    ひろゆき「一応全部見てるんすよね」

  13. より:

    オードリーの奴にもひろゆきみたいな知らんけど喋れる奴いたな

  14. より:

    広く浅くの人間は間違いも多いけどなw

  15. より:

    ゆたぼんのパパ
    「お前今時効で知識人のフリしてるけど、賠償金払ってない犯罪者だからな」

  16. より:

    ひろゆきって説得力があるから、適当な事を言ってても納得してしまう

  17. より:

    たまに深い時もありつつ、基本は広く浅くだよね

  18. より:

    ひろゆきはその事を深く知っていると言うよりは世の中の事を広い範囲でかつ浅く知ってる感じだよね

  19. より:

    「ゾンビ?なんすかゾンビって(/ω\)」

  20. より:

    ゾンビって生き物なの?

コメントを残す