【ひろゆき】すぐ怒る、短気な人について※エネルギーの使い方、物事の捉え方【切り抜き/論破】



すぐ怒る人、キレる人について このチャンネルでは主にひろゆきさんの切り抜き動画を投稿しています ひろゆき,hiroyuki 公式チャンネルはコチラから …

source

「【ひろゆき】すぐ怒る、短気な人について※エネルギーの使い方、物事の捉え方【切り抜き/論破】」への9件のフィードバック

  1. より:

    納得するなー 本当にそうだと思う(自分は)

  2. より:

    大きな声出せばいいと思ってる人も残念〜

  3. より:

    怒りマンは病気だよ精神が成長せず赤ちゃんのように騒ぐだけのね。

  4. より:

    琴富士さんと両国さんの傘貸しエピソードを思い出しました。

  5. より:

    堀江さん

  6. より:

    怒るのは良く言えば負けず嫌い、悪く言えば短気か。相手よりも優位に立ちたいけど、うまく言い負かせられないから怒る、というパターンなのかな。そしてそういう人ほど打たれ弱い。

  7. より:

    怒っても何も変わらない状況で
    怒ってる人を見ると、
    (それしか技ないの?コイキング?)
    って思う。

  8. より:

    物事は考え方次第で地獄極楽紙一重

  9. より:

    笑い話で済まない事を笑い話で話してくるようになったら終わり

コメントを残す