【ひろゆき】※本当はあの人を救えたかもしれない※ 感染して自宅待機ではなく病院で治療を受けていたら助かった命もある【切り抜き/論破】



0:00 質問 0:08 ワクチン接種率が上がるメリット 0:48 救える命がある 2:42 ワクチンパスポート 3:08 知り合いのアレルギー持ちエンジニア 1%の努力 (西村ひろゆき 著) …

source

「【ひろゆき】※本当はあの人を救えたかもしれない※ 感染して自宅待機ではなく病院で治療を受けていたら助かった命もある【切り抜き/論破】」への14件のフィードバック

  1. より:

    反ワクチンの人って過剰に反応するよね

  2. より:

    どう頑張っても陰性の人は感染を広げる事は出来ません!
    ワクチン接種2回も受けてるのに陽性になった人達の方が
    感染を広げる可能性大だと思います!

  3. より:

    クラスターてワクチン接種者がほとんどなんだよね。
    反ワクチン派のせいは関係ないよな。

  4. より:

    任意なの分かってないバカ多すぎ

  5. より:

    ワクチン打てない体質だから肩身が狭い。でも若い男性がモデルナを打って心筋炎は可哀想。

  6. より:

    漸く自分も打てた

  7. より:

    感想 身体の事情で打てない人を除いて、ワガママで「打たない人」は未必の故意で、刑事罰の対象でいい。

  8. より:

    あら寂しいですね?
    違う事で潰し合いでもしてるのでしょうか?

  9. より:

    だいだい肉と野菜を食えないて地獄過ぎない?

  10. より:

    ワクチン打ってたら、打てない人にうつす確率は減るのかぁー。だったら打とうかなぁ。

  11. より:

    2だ!

  12. より:

    ワクチンパスポートより抗体パスポート

  13. より:

    ワクチン打てる人も打てない人も年齢として違うから
    その事実知らなかった!

  14. より:

    1?

コメントを残す