【ひろゆき】※YouTuberの方が全然マシ※ その職業での能力は社会生活で何の役にも立たないし潰しが効かなくなります【切り抜き/論破】



0:00 質問 0:20 YouTuberは失敗しても 0:38 何の役にも立たないスキルの職業 1:42 マーケティングスキルが向上する 3:16 Googleアナリティクスを見れないとダメ 1%の …

source

「【ひろゆき】※YouTuberの方が全然マシ※ その職業での能力は社会生活で何の役にも立たないし潰しが効かなくなります【切り抜き/論破】」への24件のフィードバック

  1. より:

    この人、団体行動とか苦手そう

  2. より:

    あの人は何故あのスポーツ始めたのかな?と思う時がありますが、おそらく偶然そのスポーツに出会った事、夢中に成る何か魅力が有ったからなのだなと思っています。

  3. より:

    YouTuberは潰しが利くのと同時に、始めるハードルが無いのがイイ。プロスポーツ選手って、才能有る者が子供の頃からずっと努力して、何回も選抜をくぐり抜けて、やっとプロになれて、しかもそこから稼げるプロになれるのは一握り。
    成功確率から言っても段違い。サッカー上手いなら、プロサッカー選手よりサッカーの動画上げた方がいいかも?

  4. より:

    公務員と大学職員以外全員負け組定期

  5. より:

    YouTuberそのものも、いつまで人気が続くのか分からないし、日本のメディアもこのままにしておくってことは無いのかも知れませんよね!要するにGoogleが日本の配信権利だけも手放してくれるかどうかだと思います。

  6. より:

    YouTuber格差
    もう始まってますよ

  7. より:

    ツイフェミや差別反対主義者の差別主義みたいなガチで役に立たない奴らよりは、スポーツ選手の方が1億倍マシだぞ

  8. より:

    ひろゆきの場合、逃げ足が早いだけだべ。

  9. より:

    大学辞めたり、新卒カードを捨てるのはもったいない。
    最初は趣味で始めて、辞めるのは成功してからにしましょう!

  10. より:

    プロアスリートは役に立つかどうかでいったら社会には役に立たないけど、自分の上手さでお金が入ってくるから難しいけど構造は簡単だよね

  11. より:

    金が儲かる仕事かどうか?結局突き詰めたらそこじぁない?

  12. より:

    偏見だけど、スポーツマンは性格が悪くなるよね特に野球はね。

  13. より:

    スポーツ選手に夢持ってる人が多いけど、二軍三軍にもなれば年俸なんて微々たるモンだし、途中で辞めたとしても職業スキルも何も無いからどこも雇わないんよな。
    ひとときの煌めきという点ではホストとかキャバ嬢に似てる。

  14. より:

    ここのコメント欄人数減ったね。久しぶりにコメントしたら変な女に早速絡まれたわ。めんどくさいからもうコメント入れませんね。常連コメントさんが消えた理由分かりました。では。冗談すら通じない女ってヤバイよな笑笑いきり方が怖すぎ~。

  15. より:

    ひろゆきって足速いの?走れって言われても何で走らなきゃいけないのって真顔で言ってきそうだけど(笑)

  16. より:

    ユーチューバーが叩かれるのは、楽して金儲けしてケシカラン!って事なんじゃないの?

  17. より:

    元プロ野球選手のコーチや教員はめっちゃ需要ありますよ

  18. より:

    ひろさん足速いんか
    ちょっとイメージできんわ

  19. より:

    公務員なったけどやめといた方がいいですね、そう思います

  20. より:

    ひよってて草。足が速いのは運動神経と脳の神経伝達の速さ。これだから他人に批判されるんだよ、ヒロさんは。足が速いからってどうでも良いって貴方に言われたくないんだが。

  21. より:

    だが野球、サッカーは
    メジャースポーツで
    共通の話題も出来るし
    稼げないかもしれないけど
    少年たちのコーチとか
    草野球とか
    生きていく上で
    楽しめる事は多そうだ。

  22. より:

    今の親って、YouTubeなんかやんなとか、プロゲーマはアホとか、子供の未来潰してる人多い気がする、この世のなかは常に代わり続けるんだから、新しいものに反対するやつは、バカとはいわないけど、ちょっと考えた方がいいと思いモース

  23. より:

    0:50さりげなく自慢してて草

  24. より:

    いちゆき

コメントを残す