【注意喚起】※この人完全に詐欺師です、騙されないでください※自称5億稼いだ元キャバ嬢エンリケをひろゆきがキレ気味に論破。【フランチャイズ/セルフエステ/伝説のキャバ嬢/切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! ひろゆきさんの雑談生放送の見どころや役立つ情報、論破を編集し切り抜き動画を投稿してい …

source

「【注意喚起】※この人完全に詐欺師です、騙されないでください※自称5億稼いだ元キャバ嬢エンリケをひろゆきがキレ気味に論破。【フランチャイズ/セルフエステ/伝説のキャバ嬢/切り抜き/論破】」への26件のフィードバック

  1. より:

    まぁ、カッコつけた成金がシャンパンだけ入れて帰ったりもあるだろうから可能っちゃ可能なんだろうがそんなことよりそういう世界がある反面、貧困に喘ぐ人が沢山いることを考えると胸が痛む。その売り上げたお金は全て綺麗なお金か?とか考えると…だよな。世知辛い世の中だぜ。

  2. より:

    エンリケって人同じマンションにいたわw今どうかは知らんけど

  3. より:

    全部見たわけじゃないけど4000万タワーとか2000万タワーとか3日間何個もタワーしてたし
    しかも客もいっぱいきてて高級シャンパンもかなり卸してもらってたから嘘じゃないと思います

  4. より:

    どこから1日100人って数字が出てきたの?
    キャバクラは1日1人100万円までなんて上限はないけど(^^;

  5. より:

    5億じゃなく3億ね

  6. より:

    エステのフランチャイズの話は
    私もちょっと怪しいなあってかんじはしてましたけども

    キャバの話、イベントの日にダラダラ100万で滞在するお客さん中々居ないんじゃないかなあ。。

    お祝いで、店にお祝い金だけ渡してチラッと顔だけだすってのが暗黙のマナーなかんじするから
    3日で何億とかは有り得る気がする

  7. より:

    いやいや、嘘かほんまかは別にして
    1000万円を超えるシャンパンを入れたりする客もいるので、単純に100万円計算にしているから無理があるのかと…

  8. より:

    どうやらひろゆきはキャバクラのシステム分かってないようだから、キャバ嬢として働くべきだね。

    だってひろゆき自信が「エステのノウハウ知らないならエステの会社に入ればいい」って言ってるからね

  9. より:

    エンリケって男の名前だろそもそも。

  10. より:

    コメント欄、エンリケに詳しい人が多くて草
    でも、スタイルはめちゃ良くて、ブランド品を着こなすのはすごいと思う。

  11. より:

    名古屋っていう田舎では通用するビジネスかもしれませんね…

  12. より:

    キャバクラに数百万かけてムラムラするくらいなら、高級ソープに行くわ。

  13. より:

    ひろゆきさんはキャバ行かないんだろな。100万払った客が1時間〜言うとるけど、5億とかはバースデーだろし、、そもそも100万で終わらない客がゴロゴロいるし、、よくわからんことは喋らないほうがいいよね。

  14. より:

    ひろゆきキャバクラ知らなくて草

  15. より:

    航海王子かと思ったわ

  16. より:

    本当か嘘かしらんけど。キャバ嬢ごときにアホみたいにカネ使う馬鹿どもがいるんだな…

  17. より:

    まずエンリケって誰やねんって人多いしな

  18. より:

    そんなことより、エンリケの写真と動画の顔違いすぎて引く、、

  19. より:

    まぁ盛ってると思う。精々1億とか2億程度なんじゃないかな。

  20. より:

    こいつはほんまに嘘つきで勘違いオンナだとおもう

  21. より:

    エンリケとか普通に不細工

  22. より:

    キャバクラについてあんまり知らないんだろうな。

  23. より:

    キャバクラ知らないの逆に好印象w
    まあ有名キャバ嬢が噓つきの詐欺師ばっかりなのは分かるけどw

  24. より:

    全く知らんが
    ひろゆきも全く知らんのだから
    知らんのにペラペラ語るなよ

  25. より:

    思うw
    日本一のキャバ嬢何人おんの?w

  26. より:

    エンリケさんの客単価がMAXで100万設定なのが既に草

コメントを残す