【ひろゆき】イチローと松井秀喜の対談を見て●●すぎて驚愕しました…超一流プロ野球選手のイチローと松井秀喜についてひろゆきが語る【ひろゆき切り抜き/論破/引退/名言】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 イチローの話は面白い 0:08 イチローと松井の対談を見た感想 2:23 人間ができそうで …

source

「【ひろゆき】イチローと松井秀喜の対談を見て●●すぎて驚愕しました…超一流プロ野球選手のイチローと松井秀喜についてひろゆきが語る【ひろゆき切り抜き/論破/引退/名言】」への26件のフィードバック

  1. より:

    イチローを神聖化していけないんだったら誰を神聖化したらいいんだよー

  2. より:

    ひろゆきってホント浅く広くの知識だよな。
    私の仕事の専門的な話しを聞いたが、まったく的ハズレな初心者的なコメントとしか出来ない。しかもいつも。
    この人、浅い。ドヤ顔で言うからもっともらしく聞こえるけどね。
    おそらく他の話しも浅いのだろうと予想出来るな。

  3. より:

    完全に「筋肉つけ過ぎてセルにパンチもキックも当てられないトランクス」で草。
    イチロードラゴンボール読んでたんやろな。

  4. より:

    名前だけってのが似てる、ひろゆき、1ろう

  5. より:

    確かに孫悟空もセルと戦う時そんなこと言ってたな

  6. より:

    世の中人は朝カレーをするべきだよ。

    体にイチローが宿るからやる気が出てくる。是非やってみて!

  7. より:

    お話とても面白かったです。
    広く視界がひらけました、あざっす!

    細かい話になりますが、私事のお話を少しコメントします┏○ペコ

    例えばです、
    僕がですね、ひろゆきさんと実際に対面したとしたら、

    ・「ひろゆきさんは、本当に論調に長けていはりますね!」
    と言うだろうと予想しています。

    ですがSNS上では、
    ・「論破王ひろゆきさん!優秀ですね。」
    と書く気がします。

    何が言いたいかというと、この二つの言葉は自分にとって、同じようで似たような意味合いなんですが、相手方には全く印象が違ってくると思うのです。
    要すると、二つの文には、特性、性質の違いがあるんですね。

    ので、僕はこういったSNS上でのコミュニケーションにおいて、実際対面している様子をイメージして、言葉を選んでます。
    失礼に値しないですし、今の自分自身の慢心を見て減らす方法でもありますんよ(笑)。

    りんごを二つならべて、二つの細かな違いを知るだけで、今ここでの自分自身の様子、認識や意識の特性や性質のこと、あるがままの事実のこと、おまけにSNS上で綴られた文字情報(全く同じに見える)の違いも観えてきます。
    総じて、自己観念や社会的概念と言われてるものですわ。

    長々と失礼しました┏○ペコ
    益々とご活躍されてくださいませ。
    またお邪魔します!
    楽しかった〜(^^)

  8. より:

    はいはい、どんどん頭でっかちになっていきますねひろゆきさん。
    知識だけ取り入れないで体験しなさいよったく

  9. より:

    イチロー好きからすると別に普通の内容
    というかイチローが食べたカレーってあれ奥さん手製のカレーのことだからな
    実家のカレーなんてメジャー時代ほとんど食べてないだろ
    ほんと適当だわひろゆき

  10. より:

    ひろゆき可愛い笑笑
    おれら野球ファンからしたら
    湿度とか考えますよ笑笑
    東京ドームは乾燥してるからボールがよく飛んだり。

  11. より:

    全然関係ないけどひろゆきってどこで髪切ってんだろ。セルフなんかな

  12. より:

    普通のカレー笑

  13. より:

    同じスポーツでもスケボーを操る技術も半端じゃない。
    勇気も努力も半端ない。

  14. より:

    なんでこいつっていつもこんな上から目線でいられるの…恥ずかしくないのかな…

  15. より:

    イチロー180cmもあるのにちっこいおっさんは草

  16. より:

    チチローとひろゆきがカレー食べてるとこ想像すると草

  17. より:

    人間の一番怖い臓器は脳だと思ってる

  18. より:

    話だけ聞くとひろゆきは3割打てそう

  19. より:

    イチローさんはメジャーに行った後、一度ムキムキにしたそうです
    でも体の動きが変わったので自分の打撃に最適な筋量を求めて体を作り直したそうです
    「自分と同じトレーニングをしても意味はない」「普通の人がやったら体が持たない」ともおっしゃってました
    イチローさんは「ヒットを打つ打撃用の筋肉に特化させてる」のが凄いとこであるのと同時に大谷さんの二刀流の筋肉作りがいかに凄いことかを物語る話だと改めて思いますね

  20. より:

    張本爺が、イチローがメジャーに行った時に「筋肉を付けなければメジャーでは通用しない!」って言っていた。
    イチロー自身、パワーアップの為に
    筋肉を付けたがバランスを崩して
    スランプになって、バランス重視の身体に戻した。

    その話を聞いた張本爺は、大谷翔平が身体を大きくし始めた頃に今度は
    「無理に筋肉を付けると、身体のバランスを崩して不調に陥る」と言い出した。
    張本爺には喝を入れなければならない(笑)
    そういえば、イチローと松井って、見た目では松井の方が年上かと思ったら、イチローの方が上で何かの番組でイチローが松井をジョークで叱る場面があって笑った。

    そのイチローも90年代半ばの正月特番か何かで、清原、桑田のゴルフ対決に出て来て清原にからかわれたりしていた。
    その頃は若いし、可愛がられるキャラだったんだよなぁ。

  21. より:

    大谷は理論すら越える男

  22. より:

    貴方は野球しらないのに何を言ってるんですか〜草

  23. より:

    ひろゆきさんがイチローさんの実家に行ってカレーライスを食べさせて貰ったって話が凄いと思うΣ(゚Д゚)!?

  24. より:

    イチローと松井の対談聞きたかった

  25. より:

    イチローはサッカーやってたら突き詰めてめちゃくちゃ上手くなってそうやけどな

  26. より:

    イチローの筋肉をつけ過ぎない身体のバランス理論ってイチローが気付く10年以上前にドラゴンボールで悟空が言ってたんだよね。

コメントを残す