【ひろゆき】※諸悪の根源※尖閣諸島問題をここまで複雑化させたのは全てこいつのせい→尖閣諸島の今後についても言及するひろゆき【切り抜き/論破/竹島/独島/石原元都知事/石原慎太郎】



0:00 尖閣諸島問題の諸悪の根源は… 1:19 尖閣諸島は近いうちに取られる? 2:03 国際司法裁判で戦った場合、日本が不利になる? 2:51 取られるのはそう遠くはない …

source

「【ひろゆき】※諸悪の根源※尖閣諸島問題をここまで複雑化させたのは全てこいつのせい→尖閣諸島の今後についても言及するひろゆき【切り抜き/論破/竹島/独島/石原元都知事/石原慎太郎】」への46件のフィードバック

  1. より:

    じゃあどうする?

  2. より:

    いつか争うことは想定内で先手打っといたんだよ

  3. より:

    竹島いってみ?
    もう韓国だよあれ
    しかも整備も韓国してるから、そら韓国の島だと思うよね、知らないと

  4. より:

    ひろゆきに政治、経済、医療を語らせるとダメよ。

  5. より:

    こいつ口だけ番長

  6. より:

    竹島は人住めないですよね

  7. より:

    本当ひろゆきって馬鹿、っていうか無知というか。尖閣諸島は露骨に中国が取りに来るから石原が動いたんだろうがよ
    石原が黙ってれば何もなく平穏だとでもいうのか?

  8. より:

    北方領土は安倍があげた、3000億円付きでね

  9. より:

    石原慎太郎は彼なりの文学があってただの政治家とは違うのが個人的に好きかな

  10. より:

    先に中国が尖閣でごちゃごちゃずるいことをやり始めた。
    日本政府が国有地にしてしまうとややこしくなるから石原が東京都の土地にしようとした。
    ひろゆきさんは発信力あるから正確な情報を流してほしいね。

  11. より:

    中国を直接刺激したのは時の民主党政権による国有化では?

    尖閣は東京都の土地にならず、民主党政権が国有化したんだと思う。

  12. より:

    書面上では竹島は日本のモノ。
    言ってる事はわかるけど韓国の土地になったとしても領海とかの問題もあって海保はそれを許さないと思う。

    ちなみに竹島問題は朝日新聞が韓国のものだと言って激化させたというのがかなり有力。

  13. より:

    ひろゆきさん、否定的発言が多いんだけど、逆に尖閣取られない方法を提言して欲しいです。

  14. より:

    いや、石原都知事がそんな事する前から中国主張してたし。
    そうでなきゃ都知事もいきなりそんな事言わないよ。
    石原都知事に何か個人的恨みでもあるのかな?

  15. より:

    国際司法裁判所が役に立たない。国連の機関ってホントに頼りにならんし、信頼の出来ない胡散臭いのが多い気がする(笑)

  16. より:

    ボケ老人介護施設を尖閣に作って姥捨て島にしよう

  17. より:

    中国の漁船やらなんやら沢山来ていたから じゃあ東京で! と石原都知事が言ったまでで 言わなくても間違いなく こうなってましたよ。

  18. より:

    戦後と時代背景が違うので取られる事はないでしょ。竹島取られたタイミングはGHQに軍を解体され、自警できる組織的なものがなかった間に起きた事。尖閣は台湾も主張してます。過去に中国との間で棚上げして未来で解決してもらうという話しであり、結局のところいつかは争いが起きてたのじゃないかと思います。

  19. より:

    経済水域、、

  20. より:

    日本の領土だけど個人的には怒りはないかな、だって今のところべつに自分は痛い目にあってないしね、誰かが泣いたり怒ったりしてると思うけど国際問題だから仕方ないよね、尖閣の方は知らんけど竹島なんて過酷すぎて住みづらいらしいからそのうち勝手に沈むんじゃない?

  21. より:

    でも尖閣は突然だったよね。
    その所有者に中国が接触しようとしてたんじゃないの。
    そうとしか思えないくらい突然だった。

  22. より:

    「爆破したほうが良かった」は朴正煕の言葉じゃなかったかな?

  23. より:

    中国の目的は東シナ海、南シナ海全体を勢力下にして
    西太平洋で米軍が好き勝手できないようにする事だから
    尖閣国有化しなくても中国の海洋進出行動はエスカレートしたと思います

  24. より:

    島の200海里がその島を所有?する国の領海になるからでしょうね。竹島は取り返さないと、南朝鮮には分からせないと。

  25. より:

    島に価値があるかというより島の有無で経済水域が変わってくるって話じゃないの?

  26. より:

    取るか取られるか、どちらが正義か…どうしても戦争ゲームみたいな思考に陥っちゃうよね。
    こうやって意味もなく闘争心をあおるテストステロンこそが諸悪の根源。

  27. より:

    竹島っめ日本 占領中に取られたから場合が違くね?
    ちなみに北朝鮮の船が日本の領海に入って、日本の保安が銃撃戦で戦った後、爆破したのも知らなそう

  28. より:

    ひろゆき氏の言う通りですね。何も武力行使は出来ないくせに、寝た子を起こすから相手側も慌てて対応せざるを得ない状況になってしまった。こちら側で長期的に、じわじわと既成事実を作り上げて行きべきだったんですな。現実的に対応する事が大切と仰ってるんですね。さすがひろゆき氏。

  29. より:

    アメリカの爆撃訓練用の島にしちゃえば?多分沖縄からも遠いかもだけど

  30. より:

    ひろゆきは反日か?

  31. より:

    民主政権が国有化したからだろ

  32. より:

    尖閣はもう厳しいだろうなあ
    竹島はいつでも取り返せると思うけど、それこそ日本が核武装したら秒で
    仮にじゃあ中国がGDPで日本を下回るようなことがあれば取り返せるだろうけど、なにか交換条件つけて調印させればいいわけだし、もしそこまで中国が落ちぶれればね、でもそれは向こう百年無いだろうなあ
    まあ実際領土問題だね、竹島を実行支配されて憤慨している日本と似てて、1900年から日本に勝手に実効支配されてる魚釣島及び周辺諸島はうちのものだと思っている、って主張だから、
    たぶん韓国の感覚だと日本は沖ノ鳥島まで、中国から見た日本は与那国まで、ってとこだろう
    領土問題だね、日本の主張も分かる、戦前まで実効支配していたとこまでが日本領土って感覚、敗戦後条約で正式に返還没収されられたとこ以外は日本のもののはずだって論調
    で当然だけどロシア韓国中国の言う通り認めると、また更に軍船で侵攻してきて領海をとられてしまうだろうしな、そこが切り無いんだよな
    ロシアも韓国も中国もどこかで両国の保有権を認める条約結べればいいんだけどなその上で排他的水域も定めて
    侵攻でなく和平を求めあえればな

  33. より:

    ひろゆきさんの動画に影響されてYouTubeを始めて3ヶ月…ついに登録者が1000人を超えました❗️精神的問題で仕事を辞めてしばらく引きこもってましたが最近仕事も決まり毎日夜まで働いて寝る前にYouTube頑張ってます。凡人は凡人なりに努力します。

  34. より:

    世の中やっぱゴネ得だよなあ

  35. より:

    アホか
    元からChinaが主張しているやん。
    民主党政権のせいで石原が行動起こさずを得なかったんやろ
    ひろゆきも薄っぺらいな

  36. より:

    いずれにしろ島の周りは領海になり200カイリの漁場になるのだからあると無いとじゃ大違いだよ。

  37. より:

    ひろゆき氏の認識に呆れる。驚かないけど。

  38. より:

    お前海外に居ながら適当な事言ってんなよ

  39. より:

    尖閣の中国対策は出来るんか?
    今の政府見てると全然する気ないみたいやけど

  40. より:

    爆破して無くせばいいじゃんの方がよほどバカだと思うけど…

  41. より:

    竹島は韓国の土地だしww
    高校でならうよw
    尖閣も中国に挙げればいいのにさあ。日本お金ないんだし。
    九州や四国まで中国に売れば借金なくなるしみんなハッピーじゃない?

    沖縄、九州、四国まで中国に売ろう!

  42. より:

    東京五輪を言い出したのも石原だった

  43. より:

    違うよ

  44. より:

    この問題の真実は私が動画で解説していますが、西村の認識が間違っています。尖閣諸島は1970年に台湾および中国が領有権を主張しはじめました。
    https://www.youtube.com/watch?v=X6QhxjiYVOk

  45. より:

    居9海がなかったけど、石原慎太郎がヤラカシタことが分かっただけでも見た意味がありました。犯人特定。

  46. より:

    石原知事が行動する前から中国の領海侵犯や漁船の衝突とかあったんじゃなかったっけ?

コメントを残す