【ひろゆき】※孫さんがいない世界線※ 日本はおそらく●●になっていたと思います…【切り抜き/論破】



0:00 孫正義の祖先が日本に来なかったら… 2:19 年金の運用を孫さんに任せたら? 2:31 孫さんのAIへの投資 1%の努力 (西村ひろゆき 著) https://amzn.to/33Dd3Qz …

source

「【ひろゆき】※孫さんがいない世界線※ 日本はおそらく●●になっていたと思います…【切り抜き/論破】」への20件のフィードバック

  1. より:

    日本ではJR→docomo→◯◯◯
    ◯◯◯は何処になるのでしょうか?
    共通点が分かり易い?どうでしょう?

  2. より:

    税金逃れしてた事でも有名ですが。

  3. より:

    最初は笑ってたけど、質問の意図に食いついた瞬間(多分)0:15~この人の凄さがわかる。 真剣に質問の回答を模索してる瞬間がイイ!

  4. より:

    孫さん最強
    カカロットって呼んでいいくらい

  5. より:

    また髪の話してる(´;ω;`)

  6. より:

    ADSLまだ押し入れの中に有るわw。孫さんありがとう( ´∀` )b。

  7. より:

    孫さんのおかげで携帯安くなったと思うよ。でも孫さん以外にも凄い人いるし。何か、いやらしいよなあ。

    (ほりえもんはどうかとおもうけど)

  8. より:

    Youtubeは、台湾の人が作ったんだよ。

  9. より:

    パソコン関連の雑誌や本もすべからくソフトバンクでした。お世話になってました。
    その頃は、「孫さんが・・・」の情報ありませんでしたね。禿げてなかったでしょうその頃は。

  10. より:

    なんでハゲは駄目なんですか❗

  11. より:

    スゲー人だけど禿げてんだよなー

  12. より:

    先ず文字変換機能の進歩が見られないというところでAIには失望してる

  13. より:

    だが税金をほぼ払わない男なんだよなぁ

  14. より:

    なんで孫正義が総務省に圧力かけれたの?

  15. より:

    ただそれでも資本家大嫌いっ子のJPネット民は彼の揚げ足取りに日々専念してると…

  16. より:

    感謝してもしきれないくらいの孫さん❗偉ぶった所もないし日本の誇れる宝ですね。

  17. より:

    孫正義はもう少しイケメン高身長だったらハゲでも許されただろうに

  18. より:

    ハゲなのは関係ないと思うけど?

  19. より:

    docomoがさっきから圏外のままなんだけどさどうなってるの。。。?

  20. より:

    いちゆき!

コメントを残す