※ウーマン村本大輔の「被爆しますように」発言が炎上※原発問題に関して斗司夫がズバリ答えます【岡田斗司夫 切り抜き サイコパス ウーマンラッシュアワー 日本人 】【岡田斗司夫まとめ】



村本は地元、福井の高浜原発1号機が12年ぶりに再稼働したことを伝えるニュースを引用リツイートし、「事故があった時、 …

source

「※ウーマン村本大輔の「被爆しますように」発言が炎上※原発問題に関して斗司夫がズバリ答えます【岡田斗司夫 切り抜き サイコパス ウーマンラッシュアワー 日本人 】【岡田斗司夫まとめ】」への15件のフィードバック

  1. より:

    今はメルトダウンしない原子炉がもう完成しつつあるから、
    それで原発発電すればいいだけ。

  2. より:

    脱原発のやつらのせいで、電気料金が上がってるのを国民は知るべき。
    やつらから、電気料金の高騰分を徴収するのがいいのではないだろうか?
    そんで、反脱原発派の電気料金を安くしてほしいね。

  3. より:

    東日本大震災の後は原発全部止めたけど。

  4. より:

    こうゆう育て方された方なんだね。

  5. より:

    3.11がラストチャンスだったと思う。最悪な事態にならなくて良かった。
    崩れそうになっていた使用済み核燃料プールから出せたみたいなので本当に良かった。
    福島で地震がある度にビビっていた。
    崩れたら関東以北は住めなくなっていた。

  6. より:

    道徳抜きで言えば、廃県して原発特区にして、原発大推進やろなぁ

  7. より:

    あの発言は何か意図があってあの発言をしているのかとも思ってしまうけど、もしそうなら分かるように言ってもらいたいところですね

  8. より:

    大半の国民が政府の安全神話、電力不足、コストなどを知識もなく鵜呑みにして原発を推進している限り彼の言っている事は現実になる可能性は国民が思っているより遥かに高い。

  9. より:

    村本が下されたのはフリンを擁護したからではありません。
    左翼思想を出し過ぎるメンドクサイ奴だから、そして致命的なのはメンドクサイだけじゃなくって面白くないって事。
    どー考えたって猿岩石の方が世間的には許されない問題発言してたけど面白いから許された。

  10. より:

    サムネの吹き出しと映像の中味、直接の関係は無いんですかね?

  11. より:

    脱原発は理想ですよ、出来ればそっちの方が良いに決まってる。
    でも今のように原発止めてるだけで廃炉にしない状態は結局維持費もかかり、危険性が無いわけでもないという、一番やっちゃあかんことなんよ。
    動かすか廃炉にするかどっちかよ。
    あと核武装もしたい。

  12. より:

    原発はないと我々が困る
    なにか事故で超大量に死者が出るまで人間は学ばない
    それでいいんじゃないですかね

  13. より:

    切り取りの内容が古いまま、羅列されてるので、混乱させている。
    岡田さんは情報のアップデートをされてるから、現在の考えからはかなり異なっているかもしれず、昔言ってたことが酷いとかの表現にも見えてしまう。  内容の吟味はも少し整理した上でやった方が良い。

  14. より:

    ウーマン彼の発言。最近は、あんな事言ってマウント取ると、引き換えに信用失いませんか?

  15. より:

    最初に持ってきた人も良かれと思って持ってきたのでしょうね アメリカ?だいたい悪いのはアメリカだね?

コメントを残す