DAOKO × 米津玄師『打上花火』MUSIC VIDEO【DaiGoまとめ】



DAOKO × 米津玄師『打上花火』MUSIC VIDEO ────── ▷NEW Single:Daoko「月の花」(劇場版「美少女戦士 …

source

「DAOKO × 米津玄師『打上花火』MUSIC VIDEO【DaiGoまとめ】」への34件のフィードバック

  1. より:

    明後日他校の先輩と花火大会行ってきます!この曲聞いたら勇気出ました!頑張ります!!

  2. より:

    This song is the best thing about the movie.

  3. より:

    what the anime or movie it this?
    I love this song!

  4. より:

    今年の夏は先輩と花火大会の近くにあるコンビニでバイトします!!
    はっきり言って地獄ですが頑張ります

  5. より:

    The movie is not really good, but the music is a MASTERPIECE❤❤❤❤

  6. より:

    本当に今年は小学校最後だから頑張ってくる

  7. より:

    1:53 三線軌条

  8. より:

    セブンでバイトしてて、最近店内で流れてて聴きたくなってきてもうた

  9. より:

    好きな人との夏祭り楽しんでくる!

  10. より:

    와우 이.것은 노래입니까? ww 이만큼 좋은 노래'는 처음 듣다. 마침 그것2은 Bts와 같다.

  11. より:

    コメ欄誰も映画のこと触れてなくて草

  12. より:

    毎年ここに戻ってくるみんなが好きだぁぁ!!

  13. より:

    夏になる度に聞きに来る俺

  14. より:

    ❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

  15. より:

    洋楽とかkpop他のどの曲よりも、この「打上花火」が良いな。

  16. より:

    これ好きな人が教えてくれた曲で時々思い出して聴きに来るんだよね。聴く度に好きな人の顔が浮かんでくるからびっくりだよ。

  17. より:

    Jesus loves yall u can still turn to Him God bless

  18. より:

    2023年の夏も聴いてるやついるよなぁぁぁあああああああああああ!

  19. より:

    毎年花火大会で流れたら日本の打上花火と言えばこの曲!
    って思う曲No.1!

  20. より:

    即將迎來第六年

  21. より:

    cool!

  22. より:

    夏になると、年に一度は聴きたくなる曲。

  23. より:

    視聴回数  約564000000
    高評価   約2820000
    コメント  約180000
    エグすぎww(良い意味で)

  24. より:

    nghe bài này từ 2019 tới h vẫn thấy hay

  25. より:

    個人的にこの動画好きですので、よるにかけるもお願いします!

  26. より:

    今年も好きな人はいないまま綺麗な花火を一人で見ました

  27. より:

    夏になると自然にここに来てリピっている

  28. より:

    who's this nise-njougahara!

  29. より:

    もうほんとにいつぶりかわかんないぐらいに聞きに来たけど大好き。

  30. より:

    4.5年前にこの曲ばっかり聞いてたなぁ 花火でこの曲思い出したけどいつ聞いても神曲なんだな…

  31. より:

    謝謝老闕讓我聽到這首歌!!!!!!!

  32. より:

    毎年夏には聞きに帰ってます。コメントの数すごすぎて…。殿堂入りですね。

  33. より:

    2ヶ月前にこの動画に、好きな人と花火大会行きたいってコメントしたら、本当に恋人として花火大会行く事になった泣

  34. より:

    彼女が初めて見る横浜の花火を観に行く約束は叶わなかった。
    元気で幸せの道を歩いて欲しい。
    ありがとう、さようなら

コメントを残す