【ひろゆき】【独裁戦争】【ロシア民崩壊間近】…露大統領プーチンの狂気じみた世界侵略計画。【ウクライナへの核攻撃。】と日本壊滅計画…【中国、露VSアメリカ、日本】の世界戦争勃発【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございました。 チャンネル登録よろしくお願い致します!! 0:00 ロシアがウクライナと戦争しちゃう理由 0:55 プーチン …

source

「【ひろゆき】【独裁戦争】【ロシア民崩壊間近】…露大統領プーチンの狂気じみた世界侵略計画。【ウクライナへの核攻撃。】と日本壊滅計画…【中国、露VSアメリカ、日本】の世界戦争勃発【切り抜き/論破】」への16件のフィードバック

  1. より:

    ランバラルさんとか前田慶次はなんだかんだ戦争好き

  2. より:

    国内の反軍事家は、いつまで日本が「侵略する側」だと思っているんだろう。

  3. より:

    これは御本仏日蓮大聖人様の罠です。この戦争を回避するには天皇も総理大臣も日本国民が日蓮大聖人を信じてなんみょうほうれんげきょうと唱える以外にない。日本が核武装したところで中国が必ず日本に先制攻撃をしてミサイルを日本に向けて発射するでしょう

  4. より:

    お前の方がヤバイよ笑。人に打つの進めてるお前の方がヤバイよ。もう東京地裁で厚労省が呼び出されてるよ。どうすんの??加担して??裁判かけられつ覚悟で子どもにもうてと意見してたけど??まあ今年中にはすべて明らかにはなるよ笑。今のうちに栄華極めておきな笑。

  5. より:

    視野を広げないとね、、
    グローバルな視点を持つ

  6. より:

    選挙がなく、独裁国家又は人権無視と言われる国では政府組織による三権合体となっています。

    日本のように選挙制度により政府組織より立法権を分立したとしても、政府組織による司法行政合体は変わらず、三権分立とはならないのです。

    事実上の裁判においては、裁判官らの気分次第でいくらでも証拠認否が可能であるから、政府組織による司法行政合体となれば、政府、裁判官らの都合にいいように警察、検事らを忖度することが可能であり、警察、検事らの都合のいいように証拠認否がなされると、裁判制度が機能しないのです。

    よって、日本では公正な裁判を担保すべく、政府、裁判官らの人治主義を排除し、民主的に憲法を確定させ法の支配とするため、憲法前文には「政府の行為によって再び戦争の惨禍が起ることがないようにすることを決意し、ここに主権が国民に存することを宣言し、この憲法を確定する」と誰から何のために国民主権とすべきなのか?

    政府、裁判官らから国民の生命財産を守る為、憲法確定の大前提として、国民の司法参加である国民主権が明確に明記されているのです。

    ですが、日本では弁護士、裁判官らに国民主権が侵されている事から、弁護士、裁判官らとの八百長裁判となって、被告人は冤罪を証明できる証人を法廷に呼ぶことすらできず、守秘義務が成立するほど傍聴人では裁判内容が分からないような闇裁判となっているにもかかわらず、公開が原則である裁判にカメラの持ち込みが認められず、被告人の似顔絵に声優によるコメントで国民の知る権利が奪われ、高い有罪率で国民の生命財産が奪われているのです。

    このような事実は日本の裁判員裁判を見れば一目瞭然だと思います。

    日本の裁判員裁判は証拠がないことを理由に主権者である裁判員らにより、無罪4対有罪2で無罪となる国民が、悪代官らの3票により、無罪4対有罪5で死刑になってしまいます。

    又、全く証拠がないことを理由に裁判員らにより、無罪5~6で無罪となる国民をも、控訴、上告することで主権者である裁判員らを排除することで、証拠に関係なく死刑とすることも可能なのです。ですから、主権者が排除された裁判員裁判以外の一般裁判はこれ以上に酷い裁判であるのは明確であるのです。

    ですから、裁判官らに国民主権が侵されると憲法を確定できず、憲法が確定できないほどの犯罪はこの世に存在せず、近代国家において、裁判官らが国民主権を侵し国民を裁くことはテロリストや強盗殺人罪とは比べものにならないほどの犯罪であり、国民主権が侵された状態での警察官らの警察権の行使も同罪なのです。

    以上のことからも、民主化を訴えると言うことは、国民主権を侵した裁判官らの責任問題を追及し、裁判官らから既得権益化した司法権を奪い取り、国民の司法参加である国民主権とすることでもあるので、民主化を訴えると国家権力との戦いとなるから、民主化を成し遂げることは非常に難しいのです。

    ですが、民主的に憲法を確定させ法の支配とする事は歴史に残る人類の大義である事から、やむを得ず、SNS利用者に対して直接民主化を訴えているのですが、出鱈目な三権分立絵図により騙され、自称民主主義国家であると洗脳された国民に、直接民主化を訴えると、通報の嵐となり、アカウントが永久凍結され、私個人では民主化を訴えることは不可能であるです。

    国民の司法参加が民主主義であると首相官邸ホームページでも認めているのですが、事の重大性に気付いた官邸側が内容を削除したようです。 https://www.kantei.go.jp/jp/sihouseido/dai31/31betten2.html

    弁護士会のホームページでも陪審制度導入が政治的民主主義だと認めています。

    グローバル Web アイコンちょっと豆知識 [日本にもあった裁判員制度] | 裁判員制度 …

    https://www.nichibenren.or.jp/ja/citizen_judge/about/column2.html 陪審法は、5年間の施行準備期間を経て、1928年(昭和3年)から施行されました。 時の司法省刑事局は、陪審制度を導入した理由として、政治上の理由(民主主義)と司法上の理由(裁判への信頼の確保)を掲げています。

    グローバル Web アイコン日本の刑事裁判の有罪率は99.9%超 北朝鮮や中国並みの体制 …

    https://www.news-postseven.com/archives/20140430_250970.html

    2014/04/29 · 日本の刑事裁判の有罪率は99.9%超 北朝鮮や中国並みの体制. 袴田事件の再審が決定したが、その決定において捜査当局による証拠の捏造も指摘された。. 袴田事件だけでなく、{有罪率の高さを起訴率の低さで肯定する人がいますが、騙されてはいけません。起訴率の低さは人治主義度の高さを示してるのです。}

    国家権力より国民の生命財産を守る為、民主化を訴えてくれませんか?拡散希望。

  7. より:

    日本は脆弱、原発も脆い
    美浜原発等はメツァモール原発よりも危険な可能性あり
    核兵器に狙われていなければ日本の住心地はほぼパーフェクト
    平和にJWSTとLUVOIRの観測成果を日本で目の当たりにしたい
    核兵器が落ちたらその地域では健康な生活が無意味になり長生きできない

  8. より:

    北海道から逃げても意味ないってわけね

  9. より:

    しかもプーちゃんはパーキンソン病だ。と、思います。

  10. より:

    戦時中はマスコミが煽った内容が正しいと国民が信じ込んでただけでしょ

  11. より:

    プーチンもいよいよ追い詰められてきてる様に思うのですが、核落とすのは、ウクライナじゃなくて日本の様な気がします!

    もうウクライナ取るのはムリだし、この先ずっと経済制裁は続くと考えたら、報復しやすいのは日本の様に思えて···

  12. より:

    いやいや
    ロシアもお終わりですから
    無理
    おれは世界平和がくると信じます

  13. より:

    日本人の8割は馬鹿だからなぁ、、、

  14. より:

    一発逆転を狙っている者は戦争が起こることを願っていると思う。

コメントを残す