ビッグモーターの社長が勝ち逃げできる理由について説明します。【ひろゆき 切り抜き ビッグモーター 兼重宏一】



ビッグモーター #除草剤 #兼重宏一 ビッグモーターの社員が除草剤を撒いた理由についても説明します。 ひろゆきさんの生放送を …

source

「ビッグモーターの社長が勝ち逃げできる理由について説明します。【ひろゆき 切り抜き ビッグモーター 兼重宏一】」への22件のフィードバック

  1. より:

    賠償額は利益の◯%とかパーセントで決めた方がいいのはその通りだな
    罰は抑止力にならないと
    大半の人間は社会的信用の失墜を恐れてこんなことしないけど一部の人間はやりかねんからな

  2. より:

    あれだけのことしても逃げれるのか!

  3. より:

    危なくなったらドバイに逃げそう

  4. より:

    ひろゆきへDAIGOやったあれではプレミアムでお金が取れる安く

  5. より:

    ひろゆきへこちらの方が強制力強いはず

  6. より:

    アメリカの場合だと、知らんは、島国日本の話だろ。頭いい奴に騙されるなよ、日本人。

  7. より:

    ビッグに行く客も頭が悪い層っぽい。

  8. より:

    それじゃ、ぬるめに調整したコーヒーは20円プラスしなきゃね。

  9. より:

    懲罰的賠償を受け取るのがそいつだけってのが納得いかん

  10. より:

    木を枯らせたのは看板のため、だよねえ。自動車業界っぽい下品さ。ビッグモーターの店舗がじゃんじゃん出来はじめた頃から看板の雰囲気が気味悪かったし。

  11. より:

    割合にしたら。いくら以上は

  12. より:

    まりえさん立派。多くの女性のテレビ、映画界、試してガッテンのモンタのお手付き女性が一緒に出てサポートしているひと、石原裕次郎には浅丘るり子、ほか子供をつくらないあの頃の日活女優はお手付きと言う影の声がありました.JAL にも良いスケジュールを貰うにはパイロットのお手付きにならざるを得ないようと他のエヤーラインの方から聞きました。セックスハレスメントでアメリカは訴える事が出来ます。日本もその様になると良いですね。

  13. より:

    博之が宏行について語っていると聞いて

  14. より:

    世の中やったもん勝ちやな。多少悪いことをしようが稼いだ奴が勝ち。ただ真面目に生きるとか馬鹿。奴隷として使われて捨てられるだけ。

  15. より:

    私が判事なら死刑です。

  16. より:

    日本でも、取り入れるべきでしょ、懲罰的賠償。   あと、猫を乾かすのに電子レンジで殺しちゃったヤツ(ケース)はどうなのでしょうか。

  17. より:

    個人の資産は守られるとしても、逮捕はされないの?

  18. より:

    検察や警察は世論に左右されるので逮捕はされるはず。

  19. より:

    コーヒーは、95度で抽出してほしいな。緩いのは、美味しくないだろう。
    飲み方の問題だと思うけどな、、、

  20. より:

    確かにそうですけど、罰金とか刑事罰の重さより、日本では一旦信用が失墜すると社会性の高い基幹メーカーでない限り自然消滅していく事が多い。会社は価値のある部門があればそこだけどこかに吸収されて消滅しそう。

  21. より:

    理解できない。それで日本の良識を卑下するのはおごりと感じる。
    温度が高い方が売り上げが上がるのはなぜか。化学薬品を川に流すという非道行為ではなくて、そんなのはどこのコーヒー屋でも提供側の裁量の範囲であって、その方が多くの顧客に受け入れられるから売り上げが上がるのではないのか。
    それを一般温度と思って一気に飲んで火傷した少数のために、数億取られてそれが正義だとでもいうのは暴論に感じる。

  22. より:

    宝くじ的考えだな

コメントを残す