【ひろゆき】フランスの国民性は意外にも●●です。日本人のフランス人に対するイメージは実は間違っているかもしれません。フランス人の意外な国民性についてひろゆきが語る【切り抜き 海外 フランス】



タイムテーブル☆ 0:00 フランス人はマジで気が強い 0:15 一方通行を逆走するフランス人エピソード 1:55 パリの良いところ 2:34 フランス人の骨が強い理由 ☆ひろゆき再生 …

source

「【ひろゆき】フランスの国民性は意外にも●●です。日本人のフランス人に対するイメージは実は間違っているかもしれません。フランス人の意外な国民性についてひろゆきが語る【切り抜き 海外 フランス】」への32件のフィードバック

  1. より:

    ひろゆきちょう楽しそう

  2. より:

    フランス人はよく冷たくて自分勝手とか言われてるけど
    稀に優しい人もいる

  3. より:

    折れず曲がらずって日本刀みたいだね。
    日本人は確かに折れやすく曲がりやすいかも。
    投げ出したり諦めやすい人が多い気がする

  4. より:

    ヨーロッパ各国で国民性が各々違うのはおもしろいよね

  5. より:

    水道水が飲めるのは日本くらいでしょう。日本は軟水ですから、軟水の方が身体に合っていますよ。ご飯をミネラルウォーターで研ぎ、炊くと(軟水)美味しいと思います。骨の事は別の所から栄養素を取るようにするしかないですね。

  6. より:

    道徳って概念ないのがフランス

  7. より:

    中折しない

  8. より:

    狂った国民性!
    国歌ラ、マルセイユ

  9. より:

    フランスに本社がある外資メーカーで勤めてたけど基本仕事嫌いな人しかいなかった( ̄▽ ̄)
    言い訳と責任転嫁と逆切れと逃亡のオンパレード。

  10. より:

    アメリカ人も気が強い

  11. より:

    フランスパンみたくなかなか折れないって訳ですね

  12. より:

    フランス人がやると「おもしれーわ」日本人がやると「自分勝手で無責任」となるのがひろゆき流

  13. より:

    確かにパリで食べたチーズやパンは美味しかった。あの時のチーズ、日本で買おうとしたら高くて買えなかったです(ToT)

  14. より:

    知らなんだ。
    フランス人って氣が強いのか…
    関西人とどっちが氣が強いんだろう?

  15. より:

    こつそそつしょう❌
    こつそしょうしょう⭕

  16. より:

    こう聞くとひろゆきはフランスの国民性に適性ありそうやな

  17. より:

    いや、フランスの水クッソ不味いよ。

    一度ヴィッテルってミネラルウォーター買ったんだけど、口に含んだらあまりの不味さに吐き出した。

    一口すら飲まずに捨てたわ。ミネラルウォーターを吐いたのはそれ一回。それ以降ヴィッテルは絶対買わない。

    と思ったら何処にも売ってないな。あまりの不味さに売れないんだろう。

  18. より:

    フランス人と中国人は同じような感じと聞いたことある

  19. より:

    フランス人はプライドが高くて友達が旅行した時にブランド品のバッグを買おうとしたら『それは貴女に似合わない』とはっきりと言われたと怒ってたが現在は日本や中国の観光客はお金を落とすので誰にでも売るらしい。誰がブランド品のマークのバッグを持って宣伝しなきゃいけないのよ❗️と私は絶対に買わない。日本には良い技術のバッグ屋さんが有るもの。

  20. より:

    「ごめんなさい」が言えるか否かって大事なんだなぁ…

  21. より:

    間違ってても己を突き通すのか…日本人と相性悪そう

  22. より:

    海外ブランドとかに営業行く人がフランスのブランドはマジで気疲れするって言ってた。
    フランス語なんて世界三大難語だし外国の人が母国語以外の言葉話す時多少間違ってても伝われば何も言わないのが日本含め世界のあらゆる国の暗黙のルールみたいなとこあるのにフランスはそれが通用しない。ちょっと単語の発音間違えただけでもう話を聞いてもらえなくなるらしい。フランス語話せないならフランス人とビジネスしようとするなって怒られるしアジア人だから余計当たりキツイからフランス出張怖いって言ってたので私は一生フランスだけは行かないと思う。

  23. より:

    食事は大事ですよね。

  24. より:

    何でも鑑定団、でよく、パリに留学した芸術家が出てくるけど、よくそんな所に留学する気になりますね?

  25. より:

    フランス人は自己主張してナンボ、と子供の頃から教えられるので、妥協とか協調性とか全く育たないって岡田斗司夫さんが言ってた。

  26. より:

    9ゆき

  27. より:

    言い争う暇があったらゴリ押すか戻っちまえ

  28. より:

    2:35フランスパンが硬い理由か!

  29. より:

    日本も割と煙草吸ってる人達はルールよりも自分達の主張が正義だと思い込んでゴリ押ししてくるから国民性とか関係なくね?

  30. より:

    フランスっていいイメージしかなかった

  31. より:

    にゆき!

  32. より:

    いちゆき!

コメントを残す