【ひろゆき】この人は年収が高いけど頭が悪いですね。ちょっと成功して天狗になってるけど人の立場に立って考えられないバカな人です。年収が低い友人を見下す視聴者をバッサリ斬るひろゆき【切り抜き/論破】



タイムテーブル☆ 0:00 年収低い友達の悩みのレベルが低いんだが 0:20 あなたは頭が悪いですよね? 1:18 他人の気持ちを理解しない人 2:25 小学生レベルの知能です …

source

「【ひろゆき】この人は年収が高いけど頭が悪いですね。ちょっと成功して天狗になってるけど人の立場に立って考えられないバカな人です。年収が低い友人を見下す視聴者をバッサリ斬るひろゆき【切り抜き/論破】」への23件のフィードバック

  1. より:

    この人が年収1億だってのは信じられん。だってわざわざスパチャして友達の話を聞くより、無駄な時間を過ごすのか?盛者必衰という言葉がある。どんなに強かろうといつかは衰える。この人が年収1億だっていうのを仮定したとする。もし自分のプログラムに問題が生じて年収が0になったら?頼れるのは友達っしょ。友達を馬鹿にして今だけ調子に乗るのはええのかもしれんがもしものことが起こったら助けてくれるのは友達だぞ?

  2. より:

    これ今話題?のホリエモンとひろゆきの差だな。
    質問者ががホリエモンだったら笑う。
    もっともホリエモンは頭はいいから質問者と違ってひろゆきのこの能力をわかってて、自分の弱点をヒョイヒョイこなすひろゆきに嫉妬して劣等感に苛まれていたんだろう。
    だから餃子事件をきっかけにひろゆきが許せなくなったんだろうな。

  3. より:

    すごいな 子どもの発達段階とか ちゃんとわかってる。

  4. より:

    これは質問者の気持ちを分かった上で、どちら側に立った方が自分にとって得なのか考えて発言しただけだろw

  5. より:

    相手にマウントとりたいだけでは?
    「低収入のやつのきもちなんかわかんねー俺かっけぇ!!!!」的な

  6. より:

    ひろゆきの動画はこういう自惚れ天狗たちの鼻を片っ端から折ってくれるから楽しい

  7. より:

    一流大学中退の女ばりに熱く小馬鹿にしとるやんけw

  8. より:

    こういうところがひろゆきさんの
    愛されるポイントなのでは☺️
    成功するとこう変わってしまう人って
    いますよね
    自分は出来るのになんで出来ないの?
    的な

  9. より:

    ルフィ「お前、船降りろ」

  10. より:

    割りきって物理的に物事を考えて1億円稼げるようになったから、割りきれなくてグダグダ悩んでる人が理解できないんだろうな…
    成功者にありがちだね。

  11. より:

    お疲れ様です
    お邪魔します
    他人の立場になって
    他人の気持ちが考えられない人の
    口癖
    「有り得ない」
    じゃないですかね?

  12. より:

    ほんとにそうですよね。賢い人って、子供がいないけど子供がいる人の気持を想像して子供がいる人の悩みを理解できたり、男性でもある程度女性の気持ちを想像して女性の悩みを理解できたりするんですよ。子供の生徒でも先生の気持ちを理解できる賢い子供もいる。バカな人って立場が違うとまるで理解できなくなるんだよね。

  13. より:

    やっぱり稼ぐ能力があっても人間性がない人もいるんやなー
    成功したとは言えない気がする

  14. より:

    虫を食べる人「これは・・・エビ?」

  15. より:

    アスペルガー症候群の可能性は考えんのか?今のところ先天性の脳機能障害とさらてる症状

  16. より:

    話しに乗っても時間喰うばかりでメリットないからでしょ。悩む必要はない。1人になる覚悟がないから悩むのでは?

  17. より:

    ルフィーの帽子は抽象的に考えられるけど
    虫食べる人に抽象的になれない私は頭が悪い笑

  18. より:

    想像力も相手の状況を自分の中で仮想化する力も同じじゃね

  19. より:

    人と喋っててボケるのには使えるけどな

  20. より:

    年収一億以上は余裕で稼いでるひろゆきにマウント取られてて草

  21. より:

    ルフィの例、そういう人ときどきいますよねw

  22. より:

    年収が高い、低いは単にお金儲けが上手いか下手だけの違いのような気がする( ⌯'-'⌯)
    インテリでもお金に興味ない人もいるし、お金が沢山あるから優れているとは思わない( ⌯'-'⌯)

  23. より:

    ひろゆきはADHDだけどASDではない
    質問者はASD、知能じゃなく特性
    僕もASDなので他人の考えてることがマジでわからない、他人と付き合ってもお互いにだるくなるだけなので今は他人付き合い一切してない

コメントを残す