【THE FIRST SLAM DUNK】臨場感が凄い!アニメとは何かというのを改めて感じさせてくれる映画でした【岡田斗司夫/切り抜き】【スラムダンク】【岡田斗司夫まとめ】



0:00 THE FIRST SLAM DUNK この動画の切り抜き元、 https://youtu.be/yxTBp0DkYq0 ご視聴ありがとうございます。チャンネル …

source

「【THE FIRST SLAM DUNK】臨場感が凄い!アニメとは何かというのを改めて感じさせてくれる映画でした【岡田斗司夫/切り抜き】【スラムダンク】【岡田斗司夫まとめ】」への19件のフィードバック

  1. より:

    アバターの感想、かなり近い。前作は面白かったけど、今作は微妙だった。

  2. より:

    純度100%の山王戦を観たかった。切実に。

  3. より:

    本物の安西先生かと思ってしまった

  4. より:

    3:45 その誤字はまずいw

  5. より:

    スラダンはあれで正解だったよね、実際のバスケ見てる感じの劇場体験素晴らしい
    東映やっぱ需要を理解してる感じで賢いわ

  6. より:

    喋る事ないなら黙ってろwお前に何がわかんだよ。何もわかってないのがバレバレ笑うわ

  7. より:

    7割がアバターの話やんけ

  8. より:

    「スポーツ」大好きな「黒子のバスケ」派なので、観るかどうか、迷ってます!

  9. より:

    今回のスラダンは、スラダンのことを好きで、更にバスケやってる人はより楽しめる映画やったと思う。あと、アニメは見てない人の方が楽しめるかもね。俺は見てないから元の声優とか歌にこだわりもなかったし、花道からジャイアンが顔出して来なかったからよかった。

  10. より:

    岡田センセの解説見せてもらっていつも凄いなと思っていますがスラダンファーストのファーストは宮城がガードポジションでバスケ用語でポイントガードのことを1番と表現しているのと最速をかけてファーストにしているのだと思います

  11. より:

    3:44 下ネタがあったのか

  12. より:

    まさかのリョーちん映画だったな

  13. より:

    ジェイクサリーの行動って、キリスト教徒そのもの。プロテスタントだろうがカソリックだろうが、正教だろうが、変わらん笑

  14. より:

    大佐の視点から2354年の地球を見せるって発想凄いな
    そっちだったらめちゃくちゃ見たかった

  15. より:

    正当防衛と侵略の概念を茶化すのは良くないですけどね。

  16. より:

    おかちゃん。
    かっぱ延長って言うyoutubeが、アバタ〜にもの申し訳してる。
    アメリカってもう20年以上、30年以上まえから、もっとまえからだけど、反日世界一卑怯な民族が移住して、市民権を得て、日本のヘイトをしている、ずっとずっとまえから。中華も。

  17. より:

    おもろいやん
    釣られて良かったわ

  18. より:

    なんとなくみてた某Yニュースなどに
    「捕鯨の道具に漢字の表示があった」「クジラ?を獲ってるのはアジア系のみ」
    「クジラ?の脂をとるだけで後は全部捨てていた。やっていることだけ白人式」
    これだけでもうお腹いっぱい。

  19. より:

    私ゃ岡田さんの信者って訳じゃないし、基本的に自分の目で見たものを優先させるようにしてるけど、他の自称映画評論家YouTuberに比べると理屈と説得力が段違い過ぎて感服しちゃいます。

コメントを残す