【ひろゆき】※今はまだ序章※ びっくりするぐらい不景気がやってきます…。現金を持ってる人が勝つ時代です【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございます。 当チャンネルはひろゆき氏黙認の元運営されております。 ひろゆきのマインド再生リスト https://bit.ly/2LMfslu ひろゆきさんのチャンネルは …

source

「【ひろゆき】※今はまだ序章※ びっくりするぐらい不景気がやってきます…。現金を持ってる人が勝つ時代です【切り抜き/論破】」への37件のフィードバック

  1. より:

    現金の価値下がってるやろ…世界的にも。引き締め後は分からんけど

  2. より:

    これいつの切り抜き?

  3. より:

    お金は拾ったら届けましょうね

  4. より:

    性格が悪いですか?系の質問、中坊の暗黒微笑引きずってる大人感があって厳しい

  5. より:

    切り抜き助かる

  6. より:

    こちらはいつの動画でしょうか?

  7. より:

    今春東京に新規オープンした居酒屋さんがあり
    テレビに取材されていましたが…….?
    もしかしたらいつもの◯らせかもしれません!

  8. より:

    車に関して言うと逆に今のうちに買った方がいいかも。密避ける為に需要が上がってると聞きます。

  9. より:

    ん?これいつのやつだ?

  10. より:

    インフレにはなりませんか?
    せっかく貯めても恐いっす

  11. より:

    これいつの発言?経済のことなら元ネタの日付が大事と思うよ

  12. より:

    結構飲食店立ち上げる人いるみたい

  13. より:

    究極の不景気になれば国が滅んで紙幣がデフォルトする。
    例:韓国経済

  14. より:

    いつの切り抜きかわかるといいなぁ

  15. より:

    100万借金あった時毎日ストレスあったなぁ
    もう時効の援用で借金無くなってストレス無くなった(∩´∀`)∩

  16. より:

    カネだけでなく全ての貸し借りが気になるから全て完全拒否❗の完全自立人生を目指してます♪
    完全自立出来たら他人要らないので全員●しちゃいたいと思ってますねwww

  17. より:

    コロナが憎いなぁって
    描こうとして思った
    憎いってこういう字だっけ?

  18. より:

    ホントかよ

  19. より:

    借金の話本当そうだなあと思う
    別のことに置き換えても同じだよね
    他人から見れば最悪な状況の中でも面白おかしく生きてる人もいれば、他の人が気にしないような小さなことでめっちゃ悩んで明日学校行きたくないとかなって必要以上に重圧感じちゃう人もいる
    私はhspなので後者のような傾向にあるし、生きづらいし毎日何かしら不安が付き纏って生きてるだけでしんどい

  20. より:

    いいえ、そう遠くない日に日本国民は、月20万の給付金10年間をQFSから受け取ることになります。

  21. より:

    車逆に値上がりしてたね

  22. より:

    でも借金気になる人は資産家にはなれそうもない
    例えば不動産投資とか銀行融資受けて自分が住むでもない投資物件購入するじゃん
    結局、資産家は自分の資産担保で金融機関から巨額融資して貰う原則有るじゃん
    借金気になる人だと発狂するわ・・・(しかも毎月手元に残る利益が数万円ととかで)

  23. より:

    一万円でも借金したら気になるので、身の丈にあった貧乏生活に徹してる

  24. より:

    全世界で札刷ってるんだから(実際は国の金で株とか債権買いまくってる)インフレになる。
    ようするにスタグフレーションだ。現金は価値が下がるのでGOLD(金)がベストだろう

  25. より:

    よーく考えよー♪お金は大事だよー♪

  26. より:

    「営業時間が20:00からの居酒屋を始めれば良いのでは?」

  27. より:

    ひろゆきさん納得です。

  28. より:

    僕は逆の立場です。サービス業にお金が流れなくなり、ハードウェアにお金が流れています。通信機器、自動車、家、みんな売れています。日経上場企業の決算がほぼ出そろいましたが、全体で見てもマイナスは数パーセント。想像していたよりも良い状況です。政府がお金を流しているのも有りますが。過去最高業績挙げている製造業も非常に多いです。

  29. より:

    コロナのせいで酷い不況がくるのですか…
    日本経済の基盤はそこまで脆弱にできていないと思います

  30. より:

    今、モノの値段がボコボコ上がっているのに、日本の事も現実も知らない、アホだね。

  31. より:

    ひろゆきの経済音痴さは有名だぞ。
    この人は別に全知全能の神ではないから、過信し過ぎないように。

  32. より:

    金を大事にと言いながら、くだらない動画流して金をムシってる奴が。

  33. より:

    今から飲食店やる人はいっぱいいるんだよなぁ、テナント料やすくなってるしライバル少なくなってるからね

  34. より:

    ひろゆきさんのいう通り今年コロナ不景気もそうだけど重大な転機が来そうな気がしますね、なので転職や事業を始めるのは注意したほうがいいですね。私も今、負債整理しているので解決したらこれからはつつましく暮らしたいと思います。

  35. より:

    「半年後」って、いつから半年後なのだろう☹️

  36. より:

    その代わり固定資産税あがります

  37. より:

    風俗にめっちゃつぎ込んでるわ 現金を

コメントを残す