【ひろゆき】おいらのアジトが…過去に借りていたアパートがぶっ壊されていたことを暴露するひろゆき→●●●の受け取り方が分からない【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございます! 当チャンネルは動画管理元ガジェット通信様の許可の元運営しております。 チャンネル登録、高評価よろしくお願いします! 【元動画】 …

source

「【ひろゆき】おいらのアジトが…過去に借りていたアパートがぶっ壊されていたことを暴露するひろゆき→●●●の受け取り方が分からない【切り抜き/論破】」への20件のフィードバック

  1. より:

    質問に全く答えてなくて草

  2. より:

    新宿区ってそんなルールがあるのか…

  3. より:

    ひろゆきにも分からないことがあるんだな

  4. より:

    賃貸借りてるだけで金もらえるんだ

  5. より:

    それくれーヽ( ・∀・)ノ

  6. より:

    ボラギノールになりすぎてて内容入ってこん

  7. より:

    ほんとに色々なこと経験しててすごい
    どうしたらそんなふうになれるんだろ、

  8. より:

    裁判所が関わってくるなら
    例の賠償金にすでに持ってかれてそう

  9. より:

    家財道具含め建物ごとぶっ壊すとかクレイジーすぎて草

  10. より:

    生意気ひろゆきw

  11. より:

    また頻繁にボラギノールのCMになってますね。

  12. より:

    アジトって言うなやw

  13. より:

    酷い思いをしたのに、ニコニコしてて草

  14. より:

    (*ノ´∀`)ノ^☆ドゾォー ¥供託金¥ *:.。☆..。.(´∀`人)
              ↓
    ( ´∀`)σ「差し押さえまーす!」⊂(`∀´。;)ゴルァァァァァァァー

  15. より:

    1:46チョキゆき

  16. より:

    矢□
    「クローゼットな事は考えていません」

  17. より:

    1:44 カニゆき(V)(*'ω'*)(V)

  18. より:

    私もお金のために出ていくの拒否しよ!

  19. より:

    こんなに博識なのに供託金の受け取り方
    調べずに放置してんの草

  20. より:

    映像がボラギノールはさすがに草

コメントを残す