[ヒカル x 門りょう] ヒカルが遂に門りょうにプロポーズ?【ヒカルまとめ】



オリジナル動画は門りょうさんのチャンネルです。 https://www.youtube.com/watch?v=VQky6Mk383k まだヒカルさんのYouTube …

source

「[ヒカル x 門りょう] ヒカルが遂に門りょうにプロポーズ?【ヒカルまとめ】」への17件のフィードバック

  1. より:

    いうても、ご家族みてたら、もんんではないでしょ

  2. より:

    門りょうさんと、結婚したらあかんやろー。そこはヒカルさん、みえてないね。

  3. より:

    パパの仕事ゆお。
    話の主導権はいつも貴方にあり、オラオラ系。

  4. より:

    自衛隊上がりの人間が何をラファエルww
    お前の一族確認したいわ。
    自衛隊入って戦争反対とかまさかww
    やるかやられるか?
    皇帝か神か?

  5. より:

    まえっさん可愛い♡

  6. より:

    ヒカルは一般人か芸能人と結婚しそう。そしてりょうちゃんはりょうちゃんで持ち上げるの上手いけどヒカルと結婚する気はなさそうw

  7. より:

    凄い人だから私なんて。と言いながらなぜアプローチかけたの?駆け引きしてるの?流石です。

  8. より:

    門りょうちゃんのほーが、やり手過ぎると思うけどなー

  9. より:

    結婚してもすぐ離婚するよね。
    門りょう家庭的じゃないでしょ
    子供いるのに料理作ったことないて言ってたし
    すぐ家庭崩壊しそう

    ヒカルは一般人が合ってそう

  10. より:

    りょうさんはとりあえず子供がいればいいってタイプだし自分でも稼げるから別に結婚する必要ないんだと思う。
    精神的に仲良い男友達や彼氏やビジネスパートナーとみんなでわいわいできる人生っていいよね

  11. より:

    ヒカルって、てんちむにも同じ事言ってたよな〜昔。

  12. より:

    ヒカル君とりょうちゃん‼️最高のカップル!

  13. より:

    結婚って枠に囚われなくてもいいのでは❔お互いパートナーとして長く付き合って行けばいいんじゃない?

  14. より:

    エミリンとヒカルは幸せにならん気がするねんな…エミリンのぐーたら生活をヒカルがまるごと愛してくれなさそうというか。
    てんちむさんとはビジネス感が強すぎて夫婦としてはなんか難しそうやし門りょうさんが1番有り得そう笑
    別に誰とでもいいけど。

  15. より:

    俺はヒカルさんの“ファン”だから、ひかるさんが選んだ結果を応援する

  16. より:

    めっちゃお似合いだと思うw

コメントを残す