日本がオワコンの理由… #shorts #ひろゆき #ひろゆきの部屋 #投資 #お金 #経済



ひろゆきさんの生放送をテーマ別に見やすく編集しています。 フルテロップなのでミュートでもひろゆき切り抜き動画をお楽しみ …

source

「日本がオワコンの理由… #shorts #ひろゆき #ひろゆきの部屋 #投資 #お金 #経済」への9件のフィードバック

  1. より:

    どうも、こんばんは。

    元本の海外流出が危険だと言うことでしょうか。

    どこに投資しようと利益が上がれば、それを元手に投資ができますよね。

    確かに米ドル関連に日本中が投資した後、一気に下がったら危険な気がする。

    さようなら。

  2. より:

    貧困ジャパン、自民党が作り上げた国。

  3. より:

    年明けてから20%上がったぞ

  4. より:

    日本、平和大国!取り敢えずそれなりに生活できるし…とか思ってても世界的に見るとやっぱりヤバいのか…と思うと幸せ❤と思う自分が恥ずかしくも思う…。

  5. より:

    ひろゆき賢い皆んな分かっていない上手いあっぱれ

  6. より:

    ファーストリテイリング、任天堂買っとけば30%50%プラス狙えるよ。

  7. より:

    アメリカはヤバい

  8. より:

    アメリカで増えた5%やそれ以上になったものを日本で使う何が問題あるのか?

  9. より:

    為替でマイナスのリスクもあるから気をつけて

コメントを残す