【ひろゆき】字の書き方で人柄が一発でわかります。字が●●な人は人生ハードモードです。ひろゆきが字の書き方で分かる人間の特徴を分析する【ひろゆき切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 字の書き方で○○な人かどうかわかる。 1:21 努力できない人は○○しろ 2:29 努力は …

source

「【ひろゆき】字の書き方で人柄が一発でわかります。字が●●な人は人生ハードモードです。ひろゆきが字の書き方で分かる人間の特徴を分析する【ひろゆき切り抜き/論破】」への44件のフィードバック

  1. より:

    とりあえず字が綺麗だとその人の印象はいいよね

  2. より:

    どんなに頑張っても時間使っても綺麗に字が書けない。綺麗に書ける人も才能だと思う。
    頑張れる才能はあると思う。自分は集中力がなくて、頭は回るんだけどテストはテスト勉強に集中出来なくて、そこそこなんだよな。

  3. より:

    私のイメージは
    頭のいい人=字が下手
    かなぁ
    覚えることや解くこと優先で勉強してきたから
    字の綺麗さは二の次になってたんだろうなって
    そんな感じ

  4. より:

    さりげなく中央大学をディスる笑

  5. より:

    字が綺麗なのは、いわゆる『運動神経』であり、物事を順序良く整理して再現する能力(脳力)があるので、
    一般的に頭が良い可能性が高くなる。
    もちろん、頭が良いと賢いとに関係性が無い点について、変化は無いです。

  6. より:

    黒板にチョークで文字を書くと、一文字だけが凄くキレイになる。

  7. より:

    自分は40歳以上ですが九九全く出来ないです

  8. より:

    アホほど汚い奴、全然勉強してないのに阪大A判定だったな

  9. より:

    絵が上手い人は字も綺麗
    つまり形とかバランスをなんとなくわかるセンスが大きい

  10. より:

    自殺するかどうかは、その人の性格の問題ってよく分かった

  11. より:

    うん 分かる分かる
    ひろゆきみたいなピュータンがいくら利口ぶって偉そうな事喚き散らそうが
    基本的な地頭の悪さ、恐ろしいほど薄っぺらい知識レベルがすぐに露呈して
    馬鹿をさらして逃亡しまくるしかないって事と一緒ですねww

  12. より:

    きれいな字で書いて勉強するまでの余力がないくらい勉強量が多い

  13. より:

    小学生の時馬鹿みてえに字汚くて、自分の字嫌いで
    字が綺麗な人はどうしてだろう?って色々調べたり
    人の字真似してみたり練習したらすごいほめられるようになった!
    でも勉強は出来ないとんでもねえバカです。

  14. より:

    これは俺に当てはまってる(汚いって意味で)

  15. より:

    占い師

  16. より:

    筆ペンは無理だなあ。
    走るのは昔からめちゃくちゃ遅いから、子供も遅いよ。諦めて笑ってる。☺️

  17. より:

    んなことねーだろ
    俺は努力苦手だけど硬筆書道習ってたから字は綺麗だわ

    エビデンスのない決めつけばっかやな、このタラコは

  18. より:

    ずっと勉強してこなかったけど高校生になって真面目にやり始めた途端何故か急に綺麗になった

  19. より:

    堀江見直したわ

  20. より:

    練習しなくても字が綺麗な俺は何なのだろう

  21. より:

    動物園の隣(明星大学)?!

  22. より:

    教師は
    数理 実験屋→汚い
       理論出身→綺麗
    国語→達筆
    社会→汚い のイメージ

  23. より:

    字が汚い人のほうが高学歴多いらしいよ

  24. より:

    ボールペンによってもだいぶ違う

  25. より:

    「努力出来ないなら出来ないって認めてしまえ。無理してする必要は無い。」
    努力しなければと思ってるけど出来ない自分にとっては、甘えてしまいたくなる言葉だなぁ…

  26. より:

    切り抜き助かる!!

  27. より:

    元ヤンぽいのに字綺麗だなって思ってたらムショ?の中で習ったって言ってて笑った

  28. より:

    ひろゆき 足速いが一番いい。

  29. より:

    私は人に字が綺麗と言われ書き物をよく頼まれるけど、努力は苦手頭は悪いw でも書く事は大好き。
    よく文字は人柄を表すって言うものね。

  30. より:

    ノートとかは汚いけど綺麗に書かなきゃいけないときは上手って言われる✨

  31. より:

    冒頭の内容が、ひろゆきさんに褒められた気持ちになりました。
    ありがとうございます!

  32. より:

    違う。全く違う。
    運動知能と言語知能の開きできまる。
    あなたは、言語知能が高すぎるさかい、字が汚いんです。
    生まれつきです。

  33. より:

    練習したことなんてないけど先生の板書みて格好良いななんて思って真似して書いてそれを毎年更新してたら上手い字の傾向つかんでそれなりに上手くなったよ

  34. より:

    字の綺麗さとIQは反比例の法則
    ファッションセンスとIQは反比例の法則
    話の面白さとIQは反比例の法則

  35. より:

    字の綺麗さは「反復×センス」だと思いますよ
    元々のセンスを練習でさらに磨いた結果が出るんだと思います。(*^^*)
    だからバランス良く文字をまとめられる人は頭よくて、文字の綺麗さだけしか興味のない人はバカになると思われます(´Д`)

  36. より:

    いつだったか、ひろゆきは履歴書を自筆で書かせる社会習慣を否定してなかった?字がきれいな人が努力家率高いなら自筆の履歴書を会社が要求する意味あるんじゃないの?

  37. より:

    なんとなく自分の字を見て思い通りに書けないのがムカつくからきれいに書きたい

  38. より:

    自分の体感だと字がめちゃくちゃ汚い人のほうが頭いい率が高いような……
    あと、林修は頭いい連中に限って字が汚いのを『灘字』って言っていたし

  39. より:

    ひろゆきさん前髪かわいい

  40. より:

    字がきれいな人はイイ人だよね。と子供に言ったら犯罪者でも字がきれいにかけるぜ?ばかなの?っと返された。

  41. より:

    字が汚すぎてテストで減点くらって
    それで猛練習して字綺麗に描けるようになって次のテストで普通に間違えて減点した

  42. より:

    字がきれい=世間がきれいと認めている字を書くことができる=常識家、ある意味努力家。きれいな字と、魅力的な字は別物。

  43. より:

    河野玄斗は字が綺麗だよね

  44. より:

    努力できることと、頭の良さは別
    あれこれ思いつきすぎると、どれもやろうとして一つのことを反復練習やりにくいから
    むしろ頭悪い方が一つしか思いつかないんで、さらに努力できるとずーっと同じこと続けられるんですよね

    ビギナーズラックでたまたま最初に結構できる現象がありますけど
    あれ、一時的でもプロみたいにできてますから。それ認めない人が多いだけで
    ただ、初心者は経験ないんで、そのパフォーマンスを維持できないんですよね
    パフォーマンスを高度なまま維持するのに「慣れ」が必要なんですよ

    だから、慣れたら実践のない勉強って終わりなんですよ
    で、慣れるには実践する必要があるんですよw

コメントを残す