【ひろゆき】※いるんですよねこういう人※ 反ワクチン信者の破綻した論理を冷静に論破するひろゆき【切り抜き/論破】



0:00 質問 0:19 死ぬ瞬間をコントロールはできない 1:11 その理論は成立しない 1%の努力 (西村ひろゆき 著) https://amzn.to/33Dd3Qz ラクしてうまくいく生き方 自分を最 …

source

「【ひろゆき】※いるんですよねこういう人※ 反ワクチン信者の破綻した論理を冷静に論破するひろゆき【切り抜き/論破】」への24件のフィードバック

  1. より:

    陰謀論者は口を揃えて、酸化グラフェンですね!
    合言葉は、スペインの研究チームとロバート・ヤング博士!

  2. より:

    ワクチンに毒入れるぐらいならそもそもワクチン作らないでコロナほっとくわw

  3. より:

    接種は一回だけではなく、最低二回。
    そしてワクチンは定期的に打つモノですよねー。
    それから、ナノマシーンで病気が治せたとしても、利権や既得権益を最優先する団体に握り潰されて終ると思う。
    しらんけどw

  4. より:

    そう、だからコロナ特効薬のイベルメクチンを日本で簡単に入手できないようにしてるんだよね

  5. より:

    ここのやつらワクチンの中身の成分全く知らない奴等だらけなんだろうな

  6. より:

    一回だけじゃ死なない。だからウイルスが流行ると何回もメディアで恐怖扇動してワクチンを何度も打たせるんだよねw

  7. より:

    長期の安全性は誰にも分からず厚労省のhpや接種用紙やファイザー公式文書にも重篤な副反応が起こる可能性があると認めてる人類への投与は世界初のmRNAワクチンを危険視する反ワクを馬鹿にするのはいいとして世界中のウイルス免疫専門家がmRNAの危険性を訴えてる事実には何故触れないのか説明してねひろゆき

  8. より:

    その人は極端だけど、頃なワクチンの長期的な安全性が確認されてないのは事実。さて、昨今、コロナ治療薬が開発されている。コロナワクチンを打った人は、早まったのではないかと思う。

  9. より:

    最後の「頑張れ」は草

  10. より:

    「3年後に○ぬワクチン」ってバイオハザードに出てくるアンブレラが作ってそうなウイルス兵器っぽくて草

  11. より:

    ワクチン接種後に沢山死んでるのは厚労省も認めてる事実だよね。どうしてそこには触れないのかリカイニ苦しむ。

  12. より:

    職場の女性スタッフが、こういうのを真に受けてめちゃくちゃビビります。
    「それって何?どんなやつ?なぜそうなるの?」
    って聞いても、その本人が分かってないから、書いてあるからとしか言わないので、
    「そういうのを精査できないなら真に受けるの辞めたら?」
    って言ったら黙りました。

  13. より:

    私は無料の異物要り大量生産大規模人体実験の人類初のmrnaワクチンによっていろんな後遺症を持つより、自己負担でいいから今まであるようなワクチンでいいと思うから打たないだけです。だって大量生産って不良品まじっているし、今までの不活性ワクチンの方がセーフティでしょ
    mrnaワクチン打ったじい様ばあ様体調くずしたもの。ワクチンだけのせいじゃないけど
    人生チャレンジやけど、ブレイクスルーやADEリスクあるようなロシアンルーレット参加したくない

  14. より:

    色んな国のトップが危ないからやめろって言ってるのはどうなんだろう?

  15. より:

    うちは実兄が反ワクチン派で色々面倒臭い。
    「小さい子供を遺して…」って言われて、失礼やなこいつって思ったわ。

  16. より:

    ワクチン反対派のイメージを「浅はかな陰謀論者達」と創造している動画にしか見えない。
    感染リスクの少ない日本(世界的に観るとずっとさざ波程度)で、感染リスクの少ない県で、重症化リスクの少ない年齢の方がワクチン打つ論のほうが私には解らんぞ。
    打つ打たないは個人の自由だからもう十分じゃない?
    ホリエモンさんは二度とひろゆきさんとの仲を戻さないって言ってるんだし。ワクチン肯定派演じてもホリエモンさんには見破られてるかもよ。

  17. より:

    まあ大規模な人体実験されている感は陰謀論ではなく、現実だと思います

  18. より:

    そんなアホなことは信じてませんが、わくぱすつかうなら、四つサインしてやります

  19. より:

    mRNAワクに関しては、メーカーとしてはこんだけ大々的に治験できただけで丸儲けだな。ものは結局欠陥だらけって感じだから10年後訴訟だらけになるでしょう。それまで、我々は年に4回も5回も接種、接種!ワク信者も、反ワク信者もなんか哀れだよね・・・。最後のがんばれってのが笑えた。

  20. より:

    一回とって三年後に死ねるのがあってら飲ませるし、なんなら飲んどいて忘れた頃に死ぬって言う自殺に見えない自殺で保険料分とって家族に渡すわ

  21. より:

    人類削減と信じてる奴やばすぎだろ笑

  22. より:

    前に見たYouTubeの動画で、
    ワクチンはコロナウィルスには
    効くかもしれないけど、
    新たな違うウィルスが入ってきた時に、免疫の暴走が起きるかもしれないと言ってた動画がありましたね。
    中国には、現在進行形でウィルスを研究しているみたいですね。
    研究所は50ヵ所以上あると言っていますね。今後懸念されるのは、
    新たな違うウィルスが研究所から
    漏れたり、
    仮に撒かれた時がこのワクチンが
    どういう反応をおこすかがそこが
    少し心配ですね。

  23. より:

    だってワクチン害の実話動画・投稿は削除されてますから、ワクチン打たせたい人は根拠が無いとかデマとかで片付けます。

  24. より:

    3年後に死ぬとかどうでも良いがわけわからんものを打つのをためらうのはわかる

コメントを残す