【ひろゆき】・上級国民【飯塚幸三被告人】※禁錮5年で池袋暴走!実刑判決!【飯塚幸三】判決【池袋事故裁判】【池袋暴走事件】【切り抜き/論破】



【飯塚幸三被告人】※禁錮5年で池袋事故が実刑判決!上級国民飯塚被告実刑!でも軽すぎであるとネットが荒れる。【飯塚幸三判決】【 …

source

「【ひろゆき】・上級国民【飯塚幸三被告人】※禁錮5年で池袋暴走!実刑判決!【飯塚幸三】判決【池袋事故裁判】【池袋暴走事件】【切り抜き/論破】」への4件のフィードバック

  1. より:

    1000万円?自賠責分は示談交渉する必要なく申請するだけで2名死亡の6000万円の満額が補償されるが。
    相変わらず何も知らない知ったかぶりで自信満々にデタラメな話してんだな。
    飯塚さんは示談交渉で和解したかったが、示談交渉させてもらえなかったので情状酌量の余地は無くなった。
    それはひろゆきが言う通りの策略なのかもしれないが、そんな汚いことを考えるか?

  2. より:

    ちゃんと本人の口から直接謝罪させないとね、もうすぐ死んじゃうのだから!

  3. より:

    https://youtu.be/FeUin1vIE_M
    まあ一審判決の禁固5年は軽すぎるとは思うが、飯塚さん、あなたから「無罪」のために控訴や上告したら、生涯後悔することになるよ。
    私も39万人の署名者の一人ですが、あなたの敵は39万人ではありません。大半の日本国民が敵です。
    しかも、最近は刃物でめった刺し・顔面に硫酸・ガソリンで放火などの凶悪犯罪が起こっています。飯塚さん、私が松永さんの立場なら、既にそれをフルコースでやっています。
    そして、恨みというのは本人のみならず、その親族にも及びかねません。豊臣秀吉が甥の秀次を切腹に追いやった後、その妻や幼児も粛清したでしょ?それが人間の「性」です。
    さあ、控訴や上告しますか?権利ですから止めませんが、豊田商事会長殺人事件の時みたいに、直接の被害者でない人に刃物・硫酸・ガソリンを持って来られることを覚悟の上でどうぞ!!

  4. より:

    日本て比較的同調圧力で欧米よりあまり自由が無い代わりに、日本ではドラマ「半沢直樹」のようなああいう上流社会の腐った連中がピリピリしてるのはフィクションの中だけの話で、日本人は比較的上流社会の人も清純素直で優しいと思ってたけど、
    この人はリアルであの世界に近いタイプの人間なのかな…。
    他にもよく探せばこういう人居るのかも。河合議員とかも腐ってたしね。

コメントを残す