【ひろゆき】最近多い?この喋り方は嫌われるから絶対やめておけ



チャンネル登録、高評価お願い致します。 当チャンネルはひろゆきさんの動画管理元に許可の元、運営しております。 0:00 嫌われる喋り方 0:26 首相って大体頭悪い?

source

「【ひろゆき】最近多い?この喋り方は嫌われるから絶対やめておけ」への17件のフィードバック

  1. より:

    昔のスペイン

  2. より:

    話し方というか詰めるのは嫌われると思うよ笑

  3. より:

    ひろゆきさんの話し方真似したら好きな子にそれってひろゆき?、と話しかけられてLINE交換できましたありがとうございます

  4. より:

    ひろゆきの話し方影響されるやついるよなww

  5. より:

    庇うわけじゃないけど、一番頭悪い国民にレベル合わせて喋ってるんじゃない

  6. より:

    怒り口調の喋り方をしてたらそれは絶対に嫌われるのは当たり前ですよ!

  7. より:

    そんな喋り方どうこういっても
    だれも自分以外興味ないから好きにしゃべったらいいですね(((o(*゚▽゚*)o)))w

  8. より:

    俺流の喋りを極めろって事だね

  9. より:

    ひろゆきの話し方したら嫌われそう….

  10. より:

    これには首相も涙目

  11. より:

    会社でひろゆきの話し方真似するのは草

  12. より:

    なんだろう、、
    その首相たち図星でしょうねw

  13. より:

    ひろゆき『 真似しない方がいい 』
    ひろゆかない『 それって貴方の感想ですよね?』

  14. より:

    ひろゆきの話し方はひろゆきしか合いませんよw

  15. より:

    えっとなんだろう勝手に喋り方真似するのやめてもらって良いですか

  16. より:

    にゆき

  17. より:

    いちゆき

コメントを残す