【最新】エンタメのど真ん中なんだけど別に大したもんではないよな、と。【岡田斗司夫 / 切り抜き / サイコパスおじさん】【岡田斗司夫まとめ】



twitterアカウントを開設しました!更新情報などを発信しています。 是非フォローしてください!

source

「【最新】エンタメのど真ん中なんだけど別に大したもんではないよな、と。【岡田斗司夫 / 切り抜き / サイコパスおじさん】【岡田斗司夫まとめ】」への7件のフィードバック

  1. より:

    程度が大事だね

  2. より:

    音が小さいいいいいいい!!!!!!!

  3. より:

    感情のコントロールは食も関係するって聞いた。作るのが面倒でおかしばかりでお腹をみたすと 栄養不足で高カロリーになるから高血圧で身体を壊して いつも何かにいらだつようになった結果 急に栄養不足から半身不随に急になり働けなくなって今は生活保護を受けるしかなくなった人がいる
    お菓子だけで食事をするのやめて野菜とか不足しがちな栄養補給すれば怒りっぽいのは改善できる気がする

  4. より:

    オリジナルの衣装や小物を作りたくて、裁縫がんばったりしました。
    そういうのを披露出来る場が今はあるから、趣味や特技が拡がるといいですね。

  5. より:

    アニメではないのですが、キャンプにハマる→
    キャンプしながらする釣りにハマる→
    釣りにハマり沖縄の離島キャンプしながら釣りにハマる→
    離島にハマり永住計画をたてる→
    来年移住

    趣味が横に広がりました。

  6. より:

    人生は楽しんだもん勝ち
    今は本質を見抜くのがめちゃくちゃ面白いです。

  7. より:

    実感なく言ってるけどアニメーションなどを観ても現実の人にときめかないなんて事無いんじゃないかな?
    ただそれを超えない現実も多々あるなと感じるだけで

コメントを残す