【ひろゆき】人が本当の姿を見せるタイミングはこの時です。いい人に見える奴の本性には注意してください【切り抜き】



今回の動画では人間の本性についてまとめてみました。第一印象はいい人でも時間が経つにつれて…というパターンは実際多い …

source

「【ひろゆき】人が本当の姿を見せるタイミングはこの時です。いい人に見える奴の本性には注意してください【切り抜き】」への12件のフィードバック

  1. より:

    本当の良い人っていうのは、言うべき時にはNOと言える人だよ。
    NOと言えない人は、良い人っていうよりも「都合のいい人」であったり、「ただの気が弱い人」だと思われちゃってるから注意したほうが良いよ。
    表向きだけは「本当に良い人だね~助かるよ~またよろしくね~♡」とか言われるだろうけどねwwwww

  2. より:

    いい人は職場ではこき使われる。いい子ちゃんは損をする

  3. より:

    …どうせ、同じ宿に寝泊まりしているのだから、結果ひとり行動の方が、楽ですし。ね。

  4. より:

    良い人はごぱぁせんとわるいひとはにじゅっぱせんと同級生にはきおつけましょう

  5. より:

    良い人は派遣と同じで使い捨てられる感じだよね

  6. より:

    蹴られたから蹴り返すのは過剰防衛で草

  7. より:

    いやいや
    相手の気持ちを察して喜んでくれるようにつき合った人に腹を探られたと言われたよ
    このようなヒネクレたババアもいるので他人と余計な関わりを持たないことにしましたー

  8. より:

    ひろゆきさん、いい人❤
    いい人は皆から好かれようとはしない人なんでしょうね。

  9. より:

    たいていの人は自分に都合がいいかどうかで、いい人かそうじゃないか決めてる。

  10. より:

    大学のとき、仲良い子同士が2人で海外行ってからめっちゃ険悪になってた(私は旅行苦手なので行ってない)

    数泊する旅行やお泊りって本性出るらしいね

  11. より:

    性格が悪すぎるとめちゃくちゃ嫌われますからね。
    いい人も損なので普通に結構素直に生きるのがいいかと。

  12. より:

    4分以降に出てくる「いい人」の例えが前澤友作氏に酷似していて草。

コメントを残す