【ひろゆき】カリスマ性がある人&無い人の違いとは…? 実は●●を実践すれば誰でもカリスマになれる!【切り抜き 論破】



ひろゆきさんの生放送を魂込めて編集し、1日に数本配信しています。 面白かったらSNSで是非シェアしてね! 【再生リスト】 …

source

「【ひろゆき】カリスマ性がある人&無い人の違いとは…? 実は●●を実践すれば誰でもカリスマになれる!【切り抜き 論破】」への6件のフィードバック

  1. より:

    ペンネームからしてカリスマ性秘めてるだろwwwwwwwwwww

  2. より:

    ひろゆきってこの服以外差し押さえられたの?

  3. より:

    同級生にyoutuberみたいなインフルエンサーっぽい人いるとこれ強く実感するね
    リアルだとほんのちょっといい奴面白い奴がファンからはすげー奴なんだなってのたまにある

  4. より:

    良く言われてる渦祭りの頃のローランドは場数全く踏んでなかったのはある
    内輪の出演者やファンが集まるイベントにチラホラ出てたくらいで、アウェイな場で存在感を発揮できるようなスキルはなかった
    彼はあれから相当な場数踏んでるから今出たらまた違う結果になると思うぞ

  5. より:

    MUPマスオカレッジでカリスマ性を学びなさい

  6. より:

    確かに相手に対しての思い込みがカリスマ性の正体なのかもな

コメントを残す