ヒカルの誕生日を1番に祝いたい門りょうが可愛すぎる【ヒカルまとめ】



ヒカル #ネクステ #ヒカル切り抜き ↓元動画 https://youtu.be/kHyK1K9obA4 【ネクステメンバーの年内目標】 ・ヒカルさんの年内 …

source

「ヒカルの誕生日を1番に祝いたい門りょうが可愛すぎる【ヒカルまとめ】」への13件のフィードバック

  1. より:

    この髪型かっこいいね

  2. より:

    このバカ女都合よく使ってからの対して可愛くないぶりっこ女に本気になっておもしろいね

  3. より:

    りょうちゃん可愛いすぎいいいい

  4. より:

    こん時のビジュやばー

  5. より:

    懐かしい動画。

  6. より:

    ヒカルさんはやっぱりょう様とおつか

  7. より:

    門りょうさん 女っぷりが 素敵(><)*。

  8. より:

    ヒカル君は門りようさんが、好きなんだなぁ友達としって気が合うのかな

  9. より:

    自分の事を本当に好きな女を利用する
    べきではないと思う。
    誰が見ても門りょうはヒカル君を好き
    だと思います。

  10. より:

    りょう様が「なにおろしたらいい?」って聞いた時にヒカルが
    「俺が欲しいのは門りょうやで♡」って言った時のりょう様の
    照れ具合最高だった!りょう様とのコラボしてほしい。

  11. より:

    門りょう可愛い、、、、

  12. より:

    流石のあげまん

  13. より:

    今でも、ヒカルさんは門りょうさんと付き合って欲しかったと思っています。

コメントを残す