【ひろゆき】※警告※若者は●●業界にだけは就職するな。15年後に後悔しますよ…人生の無駄遣いは絶対にやめておけ【切り抜き 2ちゃんねる 思考 論破 kirinuki hiroyuki 仕事 岸田政権】



ご視聴ありがとうございます! チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 今の日本の政治 0:34 若者は○○だけには …

source

「【ひろゆき】※警告※若者は●●業界にだけは就職するな。15年後に後悔しますよ…人生の無駄遣いは絶対にやめておけ【切り抜き 2ちゃんねる 思考 論破 kirinuki hiroyuki 仕事 岸田政権】」への21件のフィードバック

  1. より:

    高齢者が自分の事しか考えてないって嘘です。高齢者の自殺が多いの知ってますか?介護は高度なコミュニケーションスキルが必要です。誰でもが、楽してお金持ちになりたいと思っている訳じゃないと思います。ダラダラ楽して暮すのが物足りなく思う人もいるのでは?

  2. より:

    看護師は、とくし

  3. より:

    受付嬢やキャバもか。

  4. より:

    介護は好きでやってる人とそうでない人とで明らか御年寄への対応や御年寄からの信頼が雲泥の差だから、そういう頑張ってる介護職含めて処遇はどうにかして欲しい。有給取るのすら厳しいとこあるし。

  5. より:

    社畜パラサイトゾンビの作業員やってる、詰んでる20代後半のワテです。

  6. より:

    頑張っても楽しくないと意味ないよなー

  7. より:

    嫌な仕事は誰かがやればいいって発想だな
    こういう話はひろゆきの自分勝手な主張ばっかりで聞いてらんない
    やりたくてもやれない仕事もあるが仕事は損得だけで決めたら誰かが困るだろうな

  8. より:

    やりがい!とかを語って求人出してる会社は将来性ないよ。

  9. より:

    介護職、ものすごく苦労が多いイメージですね
    本当にやりたい人がやるべきな仕事というか

  10. より:

    感情論で『やりがい』とかを重視したいなら、介護はいいかもしれないが、将来的な待遇とか現実的な事を考えたら、介護は厳しいよね。

  11. より:

    介護職ではないけど、介護さん凄いよ。テキパキ凄い介護業務回してて回してて、やっぱりプロだなーと思う。すごい速さやで。でも資格持ってる人が役職につくから、資格は持ってる方が得だなと思う。

  12. より:

    ひろゆきさん、では誰がその仕事するんですかー?

  13. より:

    介護職は仕事は素晴らしいんだけど…
    確かに給料は底辺だよな❗️
    高齢者がこれから増えるから
    国ももっと給料上げたれば良いのに‼️
    介護福祉士の資格取っても
    何千円しか上がらんし…

  14. より:

    建築業界の話は ひろゆきさんの範囲じゃないから殆どコメントは間違っています。介護士さんの仕事は見てて頭が下がります。明日は我が身だと思って発言して下さい

  15. より:

    それ言ったらほとんどそうじゃない?ひろゆきの言いたいこともわかるから間違いではないけど介護の仕事を別で例えるなら公務員の消防署に努めてました、怪我して体使う仕事だからできなくなりました。でも消防のスキルしかありません。じゃあサラリーマンやれますか?みたいにどの仕事もこうなると思うけど

  16. より:

    介護職員、15年間誇りを持ってしています。
    あなたにはわからないでしょうね。
    高齢者の気持ち、奉仕の気持ち、毎日が勉強です。語らないでください。何も知らないのに。

  17. より:

    介護職は、公務員になればいいのに。

  18. より:

    (´・ω・‘) 絵描き…「描けばかくほどうまくなる」年々劣化してる「しげの 秀一」に謝れ。

  19. より:

    無能は伸びる仕事をやったとしても
    知識がつかないからどのみち誰でもできる仕事しかできませんw

  20. より:

    Web業界も、AIの管理で生き残れそうな人は、
    管理職かエンジニアで窓際族は駆除されそうです。

  21. より:

    いちゆき!

コメントを残す