【親孝行】関西で一人暮らしするおとんのためにマンション購入してきました【ヒカルまとめ】



撮影協力:START GROUP公式ホームページ:http://www.start-c.jp/ ☆チャンネル登録はこちら …

source

「【親孝行】関西で一人暮らしするおとんのためにマンション購入してきました【ヒカルまとめ】」への31件のフィードバック

  1. より:

    ヒカルさん、やっぱり
    肌キレイです!!

  2. より:

    3千万て安いなぁ、もっと高そうなイメージ。

  3. より:

    親孝行は立派だけど、これ、素人でお金のない人が一番やってはいけないやつ。90%損します。

  4. より:

    なんか軽すぎて微妙。。

  5. より:

    ご両親幸せですね。
    ヒカルさんの親孝行素晴らしいです。

  6. より:

    そろそろかつやみたい

  7. より:

    ヒカルさんは、嬉しい事するから嬉しいですね そこまでする子は、中々いませんね。

  8. より:

    案件にしては、推し弱い気がするけど、案件なんやろうな
    いくらで案件うけるやろうか?

  9. より:

    いつになったらカツヤここに住めるん?

  10. より:

    実際には購入してない案件動画やろうな

  11. より:

    板橋の物件のほうがリーズナブルでコスパいい気がしました、、、(/_;)/~~

  12. より:

  13. より:

    え?カツヤの件からもう一年たったっけ?

  14. より:

    動画見る前に郡司さんってコメント読んであの運動オンチの郡司さん出てくるの期待したけど違った、、、()

  15. より:

    ヒカルさん、提案なんですけど、大きな体育館で、大勢の人の靴下集めて、混ぜて山にして、神経衰弱みたいにして芸人さんに競わせるのどうでしょう。面白いかな~と思ってコメントしてみました~。ではでは。

  16. より:

    親孝行のレベル高すぎ!!私もおかんにして欲しい(笑)

  17. より:

    素晴らしい!!!

  18. より:

    ピチピチスーツ 肘を着いて話しをする 最低限度のマナーも 分からない 営業 こんなん信用出来ない!

  19. より:

    カツヤに?

  20. より:

    サムネがお父さんだと思った件について

  21. より:

    こいつらの会社グイグイ押し売りするから気をつけやー

  22. より:

    都内のマンションなんてこんなもん
    カツヤはよ住んでくれw

  23. より:

    恐ろしいな。3000万を何も考えず出せる余裕。凄すぎる。

  24. より:

    ひかる!やめて!
    3000万騙されとる!狭い
    お父さまにどうなるかな。。

  25. より:

    こればとゆこと?

  26. より:

    問題の新築投資物件やん。

  27. より:

    都心への通勤で30分圏内が投資用マンションでは必須です。出産率の低下による若い人の人口の減少でマンション等の供給が上回ると予想されています。それに加えコロナでリモートワークが実現可能だと立証されたので就職しても田舎の実家にいるまま働く人が増えるでしょう。

  28. より:

    元不動産屋からすると、これで3000万?賃貸レベルの物件だよ?絶対買わない。

  29. より:

    よくわからんけど、信じて大丈夫な身内なのか????

  30. より:

    節税親孝行でwin win

  31. より:

    ひかるさん心広い!

コメントを残す