【吉本芸人】ひろゆき「もう呼ばれない。素人でも分かる」なぜお笑いを?NSC新入生に聞く



続きをノーカットで視聴 ▷https://abe.ma/3O7hKXc ◇過去の放送回はこちら 6/16放送:【日本縦断】無計画な旅行はダメ?

source

「【吉本芸人】ひろゆき「もう呼ばれない。素人でも分かる」なぜお笑いを?NSC新入生に聞く」への34件のフィードバック

  1. より:

    ご視聴ありがとうございます。
    高評価、動画への感想お待ちしております。
    無料フル視聴▷https://abe.ma/3O7hKXc

  2. より:

    8:20
    打到
    ひろゆき
    はボケでやってんのかな

  3. より:

    デカデカと打到ひろゆきって、もう笑いをとってる、ダウンタウンを打倒して天下を取れる逸材だね。

  4. より:

    動物園で臭

  5. より:

    NONSTYLE石田の授業ききたいわw

  6. より:

    TikTok見て面白いと思ったことないはやばいw

  7. より:

    7:40 ここでみんな擦られまくった同じ反応しかしないのがつまらないと思ってしまう。

  8. より:

    この冒頭のナレーションの女、早くクビにならねぇかな。
    無理からテンションあげるブリッコ具合に鳥肌が立つ。

  9. より:

    このスタジオにいる女の人いらんくないか。大したこと言ってないし、なんか見下してイキってるだけにしか見えない

  10. より:

    笑う門には福よ来いの人達が「練習してきたのこの人達だけ」ってひろゆきに言われて嬉しそうにしてる様子、上手く言えないけど見てるこっちもなんか嬉しくなってしまった。
    見えない努力を見ててくれる人がいたことが分かるの嬉しいよね。

  11. より:

    どうでもいいけどフェイスシールドしてるアピールうざいて

  12. より:

    品川も芸人からしたらエリートコース歩んでる上澄みだからな

  13. より:

    石田さん講師めっちゃ様になってるなあ

  14. より:

    久々に見たけど、品川ってやっぱすごいなーー

  15. より:

    アメリカで芸術家やって、お金もらってるけどここまでの人生ツッコミダメ出しパクられ、案盗まれ素材の少なさや、アイデア飛躍しすぎでとんでもない人生を日本で送ってきてからのアメリカはチョロいわ・・・・って幻想抱きながらここまできてる。思い込みは自分から。きてるきてるっていう思い込みが肝心。それと外見も非常に大切。でっかい日本人女子のモヒカンドレッドロックは絶対いないし。無いものを狙わんときつい。

  16. より:

    政治家と同じで50代で中堅、上は死ぬまで引退しない、これで若いのが育つかっての。

  17. より:

    ぶっちゃけ何かに特化したチャンネルを持っているYouTuberの方が芸人なんかよりよほど見ていて面白い。何かを極めた素人の方が断然に。

  18. より:

    コンプラが過剰に注意される時代だからこそ、逆にタイミングでぶち壊すチャンスですよ
    倫理さえ侵さなければ方法はあると思います

  19. より:

    今の吉本ってつまらんよな

  20. より:

    お嬢ちゃん、高1で楽しくない高校生活って言っちゃうのは寂しいな。

  21. より:

    ネタを考える時点でもう才能ない、本当に面白い人はアドリブだけで人を笑かす事ができる

  22. より:

    覚悟は凄い

  23. より:

    ほんとにひろゆきはゲストの敵の立ち位置につくのがうまいな

  24. より:

    わたしの見たてですが
    YouTubeのヒト達は「おニャン子クラブ」やと思います。
    明日多分、忘れてまう。
    でも、ダウンタウンを始めて見たネタは、メッチャ覚えてます。
    「あ」の研究家。

  25. より:

    7:45
    ここ見るとやっぱりプロと一般人は全く違うんだなって本当分かる
    ひろゆきが話し始めてるのにずっと騒いでトーク遮ってるし

    簡単な事だけどテレビ出てる人は
    今は誰が主役なのか、いつ相槌を打ったら良いのかとか空気読む力が半端ないなって思います

  26. より:

    6:54
    一期生の方の名前も知らんのか

  27. より:

    まあほとんど売れんやろ

  28. より:

    芸人て、別にテレビ芸人じゃ無いんだから。舞台、テレビ、インターネットと媒体を問わず芸人として活躍すればええのに。自分で自分を縛りすぎやで。

  29. より:

    お笑いを学ぼうとメモとかとってる人ってお笑い向いてるの?笑
    もうセンスの世界なんじゃないかなお笑いって

  30. より:

    習って売れるもんとは
    思えないよな
    結局は実力
    しかも入学生の半分は辞めていくって
    きくし

  31. より:

    そもそもSNSで人気が出るのは、アスリート、社長、タレント、アイドルといった何かしら成果をあげてきたり、見た目が特別良いと言った人達だけなので、一般人が芸人やってSNSで人気出すのは無理だと思う。

  32. より:

    「プロのお笑い芸人の映像」でヨネダ2000の誕生日のネタが流れるの草

  33. より:

    知り合いにおるおもんない奴の空気感で草

  34. より:

    品川さんもしらんで芸人よくやれるな
    趣味かな?

コメントを残す