【ヒカルハンバーグ100万食突破】ジョイフル社長から大事な話があると言われて衝撃展開…【ヒカルまとめ】



提供:株式会社ジョイフル □Amazon からの購入はこちら …

source

「【ヒカルハンバーグ100万食突破】ジョイフル社長から大事な話があると言われて衝撃展開…【ヒカルまとめ】」への33件のフィードバック

  1. より:

    ロバート秋山の宣伝部長?
    どおゆう事なの?
    説明希望ですね

  2. より:

    ジョイフルコラボシリーズ出しててどれも美味しい。
    家族で行って色々頼んでシェアできるので幸せです。

  3. より:

    ひさびさ見たら食べたくなって来たあー

  4. より:

    3年振りにヨーロッパから一時帰国しています。
    ロックダウンの間にYouTubeでヒカルさんの動画を見てとっても励まされファンになりました。
    念願のジョイフル「ヒカル考案冗談抜きで旨いハンバーグ」を食べました。ボリューミーなのにしつこくない。美味しかった。
    これからも応援しています。

  5. より:

    ジョイフルのトップの方、物腰柔らかくて本当に素敵な方、、、、、

  6. より:

    実は裏があります

  7. より:

    あーこれは素晴らしい!
    ジョイフルさんの本気が伝わってくる!
    スピードが命!ってのよく分かってる!
    明後日やりましょう!それを実現するのってなかなか出来ないのに…
    成功するん当たり前!

  8. より:

    まじうま

  9. より:

    ヒカルの圧倒的プロデュース力

  10. より:

    ヒカルの口癖「ほんま・まじ・えぐいっすわ・やば」これだけでものまねできますわにちゃにちゃ

  11. より:

    【超偏食の息子がヒカルバーグを食べました】

    いつも楽しく動画を拝見しております。
    私は関西出身ながら、ジョイフルに足を運んだことがなく、
    コラボ動画を見て四街道めいわ店に初めて行きました。

    私の2歳の息子は、超偏食で白米、バナナ、納豆、幼児食レトルト
    くらいしか口にせず、食に興味を示さないため
    母親を悩ませていました。
    そんな中、試しに息子にあげたところ、
    「ハンバーグ美味しい」と私の分をほぼ全てたいらげ、
    その日以降、ハンバーグが好きになりました。

    私自身もそうですし、妻もとても喜んでおり、
    何より息子の笑顔を見ることができ、大変感謝をしております。

    これからも「ヒカル考案コラボメニュー」を開発いただき、
    世の中の悩んでいる人たちに希望のヒカリをいただけると幸いです。

    ありがとうございました。

  12. より:

    こんなマズイ唐揚げ出しますね
    何度も上げた様な唐揚げカラカラ、担った物出さない方がいいのでは。

  13. より:

    ジョイフルさん、本当にすごいんだと思う。何よりウェブ特設サイト秀逸だし、ヒカル頼みじゃなくてクオリティめちゃくちゃ高い

  14. より:

    同じこと何回言うん? 編集無能か?

  15. より:

    ヒカルよー喋るよなー

  16. より:

    コロナ禍でもこんな形で貢献できるって凄い!
    食べて美味しかったしヒカルさんの影響力で経済活性化にも頑張ってください!

  17. より:

    社長の名前あなみくるみ!?かわいいやん

  18. より:

    東京にFCで出店をして頂ければジョイフルの味を関東の人が味わえると思うけど?
    焼肉屋もここまでどっぷりやればあんなことにならなかったのかも知れない!

  19. より:

    大豆ミートハンバーガーハにマスタード、大豆ミート唐揚げメニューも是非コラボお願いします
    肉を食べない私と世界を救って下さい

  20. より:

    遅ればせながら唐揚げ、ハンバーグ食べました。めっちゃ美味しかったです!

  21. より:

    穴見洋一を救う

  22. より:

    くるみちゃんかわいいな
    応援したくなるわ

  23. より:

    ヒカル本当に凄すぎ!カリスマ性半端ない

  24. より:

    底辺ファミレスのジョイフルから表彰!バカ舌には丁度良い!馬鹿な経営者とお似合いですね!馬鹿同士、泥舟に乗って北朝鮮にでも行ってください!

  25. より:

    さすがです。素晴らしい。

  26. より:

    ヒカルさんいなかったらジョイフル潰れてそう
    社長の旦那がガン患者罵倒しまくって問題になったから
    それで株価めちゃくちゃ下がって閉店した店が多量にある

  27. より:

    今日ハンバーグ食べてみました。ガチでうまかったです。
    ありがとうございます。
    家庭でこの味が食べれるのは単純にすごいと思いました!!

  28. より:

    頼むから、とり天定食の復活をしてほしいいいいいい

  29. より:

    広告費なんて無駄な時代はおわりをむかえるよ。YouTuberやインフルエンサーによるネット媒体を利用することの成果がここにあらわれてる。1番の即効性があるのは女子高生や女子大生。女子高生ほど強力な身近な媒体はないよ。

  30. より:

    ジョイフル今日ヒカルの唐揚げ食べに行ったけど、ほんま店の見た目が飲食店ってわからんかったんよね。味もええし、安いのに、飲食店やと思われてないと思う。ワークマンやと思ってたし

  31. より:

    社長の話し方が可愛い❤

  32. より:

    ヒカルハンバーグ大好きで何回も食べました。

  33. より:

    お互い真剣勝負

コメントを残す