【ひろゆき】グロ画像を見続けた結果、おいらはこうなりました【切り抜き/論破】



チェチェンの首切り動画とか懐かしいです。。 ご視聴ありがとうございます! 当チャンネルは動画管理元ガジェット通信様の許可の元運営しております。 チャンネル登録、高 …

source

「【ひろゆき】グロ画像を見続けた結果、おいらはこうなりました【切り抜き/論破】」への23件のフィードバック

  1. より:

    おいらは母親の目の前で子供が死ぬ、またはその逆の動画にハマってたけどやっぱり少ないからすぐ見尽くしちゃうんだよね

  2. より:

    ポッカキットは1日の終わりに見るわ

  3. より:

    僕もグロい系見ても気持ち悪くなったりしないなぁ

  4. より:

    視覚と音声情報のみで体調に影響を与えるって相当だよな

  5. より:

    厨房の頃はY〇Cとか見てたわ今は無きグロリアン世代
    ただ虫系は今でも無理

  6. より:

    因みにグロッティーマンデーってサイトえぐいよ

  7. より:

    皆言ってないだけで結構な人がグロい画像見てそう

  8. より:

    メキシコマフィア…?
    気になるけど検索したらやばそうで調べれん。
    ガチのやつなのかな?それとも作り物なのかな?

  9. より:

    ひろゆきやばい
    メンタル強すぎる

  10. より:

    グロい画像って吐き気っていうより鳥肌たつ方が多い気がする。
    実物見れば臭いとかで吐くかも。

  11. より:

    グロ動画見てきたら気持ち悪くなったわw

  12. より:

    生きたメキシコね
    アレやばかった

  13. より:

    ポッカキットとか見続けちゃうことあるよね

  14. より:

    昔、自分が作った手料理を見せ合うスレがあったんだ。毎日楽しみに見てたスレで、その日もいつも通りみんなの手料理を見てたら突然グロ画像を見てしまったの思い出して気持ち悪い。

  15. より:

    グロ上級者僕はグロ動画見ても負の感情抱くどころか、今の全てに感謝できるようになった

  16. より:

    でたでた
    サイコパスの意味をしらないのに使う人

  17. より:

    ウェブサイトの管理人とかはそういうのに耐性ないと辛いよね多分

  18. より:

    ぐろいのできたら見たくないですw
    耐性とかいらないです(〃艸〃)ムフッw

  19. より:

    みんなもポッカキット、見よう!

  20. より:

    さとるってそんなサイト運営してたのか

  21. より:

    課題と同じみたいに見させたら多分見たく無くなるってなると思う

  22. より:

    ネットはじめたばっかりのとき死体サイトみてしばらく立ちなおれんかったwww20年くらい前だけどwww

  23. より:

    メキシコのやつぐろかったなぁ、、
    すごい胸糞だったけど

コメントを残す