【ひろゆき】こういう人はマジで危険です。フロントガラスを叩き割った男について。もしフロントガラス男にやられた場合のひろゆきの対処法【切り抜き/論破】



突然道路に飛び出しフロントガラスを叩き割ったフロントガラス男について。 愛知県豊明市で女性が運転する車のフロントガラスをたたき割るなどしたとして逮捕された28歳の …

source

「【ひろゆき】こういう人はマジで危険です。フロントガラスを叩き割った男について。もしフロントガラス男にやられた場合のひろゆきの対処法【切り抜き/論破】」への39件のフィードバック

  1. より:

    流石はひろゆき団長

  2. より:

    今の政治屋も戦時中みたいな事になってね?

  3. より:

    俺も黙ってアクセル踏むな。そして上級国民の飯塚幸三みたくブレーキ踏んだけど勝手にプリウスが走って人を撥ねたって言うかも知れない。

  4. より:

    ひろゆき、えぐすぎ!

  5. より:

    一瞬でそうやって判断するの大変そう

  6. より:

    ひろゆきは人殺したあとお茶漬け食べそう

  7. より:

    私も多分、同じ事するかと。

  8. より:

    刺したら死ぬまで感覚は手が覚えているものですよ…。正当防衛でも罪悪感や後悔が無くても無意識下は一生覚えているもの。

  9. より:

    自動ブレーキある車なら轢けなくない?

  10. より:

    自分の身内やかかわりが深いならそう言う感情も在るかもだが、他人に対しては皆防衛含めて罪悪感の欠片すら無さそうな感じがする。昨今のA川やI袋や地下鉄Sリンやその他凶悪犯罪者や指殺人犯や。

  11. より:

    いや、おかしい人を倒すのと家族とは比べられないでしょ。10年ちょい前にイラクで、アメリカ空軍のパイロットが誤情報で仲間の英国軍を空から攻撃して死傷者出した。誤攻撃の直後に、基地から攻撃中止とその事故に関する連絡があり、その状況がコクピットで撮られていて映像が公開されてたけど、パイロットは「吐きそうだ」とか自責の念に駆られ苦しんでる音声が撮られてた。でも、その攻撃機のパイロットって今まで沢山敵を倒してきてるよねって。結局、神経が弱い人でもない限り、どう感じるかは、倒す相手が誰かによるわけだ。

  12. より:

    コメ欄人殺しに敏感過ぎやろ

  13. より:

    轢いたあとバックしてもう一度轢いちゃったんですよ

  14. より:

    こういう暴漢みたいな奴が危害加えて来た場合、緊急避難でゆっくりと押す感じでアクセル踏むのは有りだった様な?

  15. より:

    これはひろゆきと完全に考えが一致してるw

  16. より:

    社会の底辺飯塚幸三「ブレーキ踏んだと思ったらアクセルだった」
    1:30ひろゆき「ブレーキを踏んだと思ったらアクセルだった自分に驚いたんだよね」

  17. より:

    プリズンブレイクのセアドア・バックウェルの気持ちになりたいw

  18. より:

    自分は人殺しした時、冷静でいられる気がする。有罪になるなら話は別だけど

  19. より:

    過剰防衛。

  20. より:

    前半…サイコ。
    後半…満州引き上げ時のおじいさんの悲劇をわりと真面目に。

  21. より:

    私も怖くてたぶんアクセルべた押し。轢死してほしい

  22. より:

    たしかに向かってきたらひこうと思うが車が傷つくしな

  23. より:

    人殺して罪悪感ないかもしれないって思ってるけど実際その状況の時はどうなるか分からないし罪悪感を一生背負うかもしれないリスクを背負ってまで試したいことでもない

  24. より:

    人は殺せても刑務所に10年くらい入るのが耐えられないのと、シャバにいる身内に迷惑かけるのが嫌なだけ

  25. より:

    正当防衛という名の好奇心

  26. より:

    もしひろゆきがやられたら目パチパチしながらアクセル踏んでそう

  27. より:

    殺られる前にやらないとってやつか

  28. より:

    つまり自己防衛

  29. より:

    アクセル踏むゆき「その人を轢いたときに、快感を覚えた自分に驚いたんだよね」

  30. より:

    見た目も心も幻影旅団で草

  31. より:

    ダイアンのYouTubeでフロントガラス男の再現してるので
    是非観てあげて下さい!

  32. より:

    ガチサイコやん…

  33. より:

    フロントガラス男だけじゃなくて
    車を前に停めて降りてきたやつも
    轢いていいルールにすべき

  34. より:

    「アクセルとブレーキを踏み間違えた」っていう言い訳で不起訴になるんだから、「気が動転して轢いてしまった」って言い訳は通用するんじゃない?笑

  35. より:

    録画ではないことを認めたな
    1:00

  36. より:

    ブラゆきが頭から離れない件について

  37. より:

    振り返った後に前向いてアクセル踏むか、降りて電話するかが人としての分かれ道なんだろうね。

  38. より:

    車がガタンってなって、後ろ見たらその人が動かないのを見たとき、快感を感じた自分に驚いたんだよね

コメントを残す